さばっちゃ
2021.3.29第4話🍄🍄🍄🍄
第4代目ちょいワルしいたけ🍄さんのお料理は
題して「あっぱれ‼️ふわとろたまごのあんかけソース」(えっ😳将軍様🏯...⁉︎)
椎茸さん😤
「たまご🥚にチーズ🧀、カニカマ🦀など好きな具材を入れてふわとろたまご焼きを作るんでい」
さばっちゃ🧒🏻
「おはしでカシャカシャ🥢するとふわとろになるらしいよ」
椎茸さん😤
「あんかけは水、醤油、オイスターソース、鶏ガラスープに片栗粉で...」
さばっちゃ🧒🏻
「えー🤨味の調整が難しいよ😱さばっちゃの好きなめんつゆにあっぱれ椎茸🍄さんを入れれば最高のだしが出て美味しくできるよ😜」
ナレーター👩🏻 (⬅️あなた...だれ⁇)
「もぉー😠💢さばっちゃはめんどくさがりやさんね‼️こんなさばっちゃにふわとろたまご🥚の作り方を教えて下さる方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします🥺🙇。
4
内山幸一 | 株式会社うちやま農園
2021.3.30さばっちゃさん、第4話もありがとうございます(^^)
かに玉に椎茸出汁のあんかけ、絶対美味しいやつですね!!
突然のナレーター登場に笑わせてもらいました(笑)
ナレーターさん、さばっちゃさんだけじゃなくて私も面倒くさがり屋さんです(´ρ`)