ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 後 竜佑 | うしろ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 陽子

    2026.5.9
    昨年も購入した新玉ねぎですが、今年もとっても甘くて美味しい♥️ 色々料理していただきます(*^^*) ありがとうございます
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.11
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • Kiyobaba

    2026.5.9
    みんなの投稿の画像
    小粒の新玉ねぎ到着いたしました。 丁度良いサイズで鳥手羽と丸ごと玉ねぎのスープ仕立てにしました(食べてしまって😋) 写真忘れました🤣 いつもながら、レシピ、農園通信が楽しみです。 ピカピカの一年生❣️ かっこいいですねー もう、学校に慣れたかな? また、注文させて頂きます ご馳走様でした‼️
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.11
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • ゆうこっぺぱん

    2026.5.9
    みんなの投稿の画像
    リピ購入です。今回は義両親宅へ注文しました。義母が健康の為に毎日、玉ねぎを食べています✨後さんの新玉ネギは本当に辛味が少なく甘くて火をいれるとトロットロになり美味しいですよね。義母も私が送ってる玉ねぎが無くなるとスーパーで買うらしいのですが高いし辛いとか。。いつも義母に喜ばれています☺️ お世話になりました🍀また宜しくお願い致します🙇
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.11
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • カオルコ

    2026.5.8
    いつも通りの美味しい新タマ、また迅速な対応ありがとうございます。 同封いただいたレシピに挑戦したいと思います。 ピカピカの1年生、おめでとう。
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.11
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • ラブちゃん

    2026.5.7
    遅くなり申し訳ございません。無事に到着いたしました。また美味しいタマネギありがとうございます。スライスしても、ベーコンと炒めても何をしても美味しかったです。ごちそうさまでした。
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.8
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • ゆき

    ゆき

    2026.5.7
    お世話になっております(^^) 新たまねぎも八朔もとっても美味しかったです! あっという間に無くなってしまいましたー!! またこの季節のお楽しみにお願いします!
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.8
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • ふーちゃん

    2026.5.5
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました🤗レンチンで早々にいただきました、甘くトロトロで美味しい👍ありがとうございます🙏あっという間になくなってしまいますね😋ごちそうさまでした🤗
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.6
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
51-60表示/1553件中