ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 後 竜佑 | うしろ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あんりず

    2026.5.25
    甘くて美味しい玉葱ありがとうございます。昨日レシピに載っていた「サラダ.オリヴィエ」作りました(鶏肉→ツナでしたが)🍴美味しかったです😋またよろしくお願い致します。
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.26
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • のん

    2026.5.23
    とても美味しくて、玉ねぎ丼や玉ねぎ麹を作りました。今日はカレーにたくさん入れる予定です。
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.25
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • ぎのちゃん

    2026.5.22
    94歳の母が玉ねぎをサラダで食べたいというので注文させていただきました。今日届き夕飯にスライスしてサラダで出したところ、「この玉ねぎは甘くて美味しいねぇ」と言って嬉しそうに食べているのを見て、私も嬉しくなりました。感謝です。本当にありがとうございました。 (お料理のレシピもとても参考になりました)
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.25
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • ゆき姉

    2026.5.22
    みんなの投稿の画像
    3度目の購入で今年最後となるかと思うと大事に食べたいなと思ってしまいますがあまりの美味しさにあっという間に無くなりそうです!! 今回はレシピに入っていたドレッシングを作ってみましたが最高に美味しくできました! 来年が今から楽しみです
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.25
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • お昼寝くろさん

    お昼寝くろさん

    2026.5.22
    遅くなりました🙏 大きな新玉ねぎが届きました😊 何度もリピートしていますが毎回美味しくいただいています。娘たちも大ファンでいつもお裾分けしています。 来月のとうもろこし🌽も楽しみです ごちそうさまです😋
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.25
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • りんご

    2026.5.22
    遅くなりましたが、オニオンスープ、タルタルソースを作りいただきました! とても甘くて美味しくて大満足です♪ 偏食気味な娘がオニオンスープをとても喜んでおかわりしていました^_^ ありがとうございます♪
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.22
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • あきせん

    2026.5.20
    みんなの投稿の画像
    美味しい後さんの新玉ねぎで、風呂ふき玉ねぎを作ってみました。昆布と水でコトコト煮ること45分。 味噌と味醂、酒、砂糖を煮詰めたものを掛けて、熱々をいただきました。 こちらは、お客様にも好評です。 今回選んだ玉が大きかったので、風呂ふきにはMサイズくらいが良いかもです。ご参考までに。
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.21
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
  • きっころ

    きっころ

    2026.5.18
    3月の新玉ネギより、甘くなりました。 最後にまた、リピしまーす。 美味しかったです😊
    1
    後 竜佑 | うしろ農園

    後 竜佑 | うしろ農園

    2026.5.19
    ご購入ありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いいたします。
31-40表示/1553件中