ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 石野智恵 | 有限会社石野水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆん

    ゆん

    2022.3.14
    生ひじき、本当においしいです。乾燥ひじきは何回かリピートさせてもらってますが、生ひじきは今回初めてでした。水につけるだけで、まるで産地で頂いてるかのような新鮮さ。石野さんのひじきを買い始めてから、市販のひじきは例え国産でも買っていません。それくらいおいしいのです!食事時間がバラバラな家族が順番に「これ、おいしい」とひじきのことを言うので笑いが止まらないです。ごちそうさまです!
  • のりのりかあさん

    2022.3.14
    みんなの投稿の画像
    ブロッコリー🥦もありがとうございます。スーパーなど茎がほとんど無いですが、中身の詰まった長い茎まで美味しくいただきます。不知火は皮はまだらですが、中身はぱんぱんにジューシーな果肉が詰まっていて美味しいです。どちらもご馳走様です。
  • こいちゃん

    2022.3.14
    みんなの投稿の画像
    投稿遅くなりました🙏 ブロッコリー🥦小さいとありましたが、 到着したら大きくて立派✨🙌 大好きな茎も長ーくて、葉っぱもこんなについているのは ありません😊💓 嬉しくて鶏むねを茹でで切って友達おすすめのよだれ鶏の素を かけて、葉っぱと茎で飾って食べたら絶品🥰 茎は潮風にあたるからでしょうか? 初めてこんなに美味しいブロッコリー🥦食べました🙆🏻‍♀️❣️ 葉っぱの茎も甘〜い🌸 友達に見せたら、この葉っぱと丸いのは何〜?と ブロッコリー🥦の葉っぱと茎を皮をむいて輪切りにしたもの だよ!と伝えたら、市販品は葉っぱもないし、 茎もこんな風にして食べたことがない(長くないから) とびっくりされました‼️ 茎も葉っぱも枝?も火を入れると甘いんだよ〜と伝えました (みなさんお料理好き、上手な方なんです☺️) 茎の皮は以前は捨てていましたが、最近炒め蒸しにすると美味しいことがわかったので、しましたが、さすがに硬かったので、筋を剥がして食べました。 ブロッコリー🥦のことばかりですみません🙏🙇‍♀️ でもとっても美味しくて💖 不知火も、最初は酸味が強かったのですが、今朝食べたものは、すごく甘かったです💕 かえりも到着してすぐにそのままバリバリ食べています♪ 久しぶりに思いっきり食べています♪ 美味しい〜😋‼️
  • パプリカ

    2022.3.13
    週末の休みに入る前に発送しますねとのご連絡に、人間味を感じました。お試しを頂いて虜になり、他の方が仰る通り、同じ食べるならこちらを…となりました。ひじき好きの家族にも大好評で、我が家の場合はサラダ(というより白和え的な?)より、炒め煮が好評でした。
    いいね!
  • かこちゃん

    2022.3.11
    早速送って頂きありがとうございました🙇‍♀️ ひじきトーストにして頂きました。 マヨネーズに柚子胡椒をアクセントにしました。 美味しかったです。ご馳走様です😊
    いいね!
  • 元ちゃん

    2022.3.11
    石野さ〜ん お疲れ様です。 先日送って頂いた 玉葱の葉っぱでかき揚げをしました。紅生姜とヒジキにシラスの2品です。ブロッコリーの茎は豚肉と甘味噌炒めです。余す所無く使わせて頂きました。 ご馳走様です。お体に気を付けて下さいませ!!
  • 檸檬

    檸檬

    2022.3.11
    みんなの投稿の画像
    石野水産の石野さん 石野さん一家が段々畑でご苦労されて😊急傾斜の段々畑で愛情豊かに育ててらした、メッセージなんか涙が出ます🥲人柄は商品にでる!!その言葉通り…石野水産のファンは、いつも同じ気持ちです♪ ブロッコリー🥦玉ねぎ本当に本当に…大ファンでした!!ちりめん屋の野菜、柑橘類最高です😊 こんなに大きくてすべて食べられる野菜🥦たち本当にありがとうございました😭😊ブロッコリーの茎と玉ねぎの葉が…とにかく最高なんです!! 今回もあますところなく大事に美味しく食べますね …ちりめんの感想はまた今度!!
    4
    石野智恵 | 有限会社石野水産

    石野智恵 | 有限会社石野水産

    2022.3.11
    玉ねぎは今シーズン限りでさみしいなとは思いますがこうやって知ってくれる方がいてうれしいです。
3111-3120表示/6516件中