あや
2020.6.29楽しみにしていただだちゃ豆届きました🎵早速夕飯にいただきました😊やはり甘くておいしいですね。
母も枝豆が好きで毎年良く食べているので大量の枝豆が届いてちょっと嬉しい気分です🎶
生の枝豆はもっと美味しいんだろうな〜ということで是非予約させて頂こうと思いました。またよろしくお願いします😌
2
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.29投稿いただきありがとうございます😊
そう言っていただき嬉しいです!
生のだだちゃ豆は8月から販売できますが、予約は既に出来ますのでぜひチェックしてみて下さい。
またご縁がありますように☺️✨