ナツオのおかん
2020.6.16本日より、送っていただきましたお米、食卓にのぼっております!
普段白米を食べないものですから、お鍋の蓋を取った瞬間、「うわっ!眩しいっ!」と思わず漏らしたほど、美しいご飯でした(笑)
息子は、
「給食のご飯より、少し硬めで美味しいなぁ〜!おこげがあるから、美味しさ倍増!!」
と、ホクホク喜んでほおばっております。
いつもいつも給食でお世話になっているお米。
今回のコロナの影響で、どのご家庭も給食のありがたみ、材料を育ててくれている生産者の皆さん、痛感していると思います。
子供たちのために、本当にありがとうございます!
これからも、どうか子供たちが安心して美味しく楽しく給食をいただけるよう、どうぞよろしくお願いします。
本当に美味しい、美しいお米、ありがとうございました😊
おごちそうさまでした!
4
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.18投稿ありがとうございます😊
お鍋で炊いて召し上がったのですね😳✨
それはまた格別だったでしょうね🤤✨
嬉しいお言葉ありがとうございます!
日々精進してまいりたいですね💪
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします☺️✨