ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • AKIRA

    2020.6.21
    みんなの投稿の画像
    本日(6月21日正午頃)、届きました🎵 ありがとうございました✨ 美味しくいただかせて、頂きます😋 頑張って下さいね👍
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.21
    投稿ありがとうございます😊 励ましのお言葉嬉しいです☺️✨ 美味しく召し上がれますように。 またご縁があったら嬉しいです!
  • わこ

    2020.6.21
    ツヤもあり、甘味もあって美味しくいただきました。 美味しいご飯は元気が出ますね。またよろしくお願いします。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.21
    投稿ありがとうございます😊 元気が出たようで良かったです! その言葉で我が家も元気です😁✨ またご縁がありますように。
  • rukao

    2020.6.21
    茹でて冷凍のだだちゃ豆、いただきました。 豆自体が甘くて美味しいです。 茹でてあるので楽で良いな と思います。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.21
    投稿ありがとうございます😊 だだちゃ豆は茶豆と違って風味、味がとても豊かです😋✨ またご縁がありますように。
  • トド丸

    トド丸

    2020.6.21
    いつも山形のはえぬきを、ネットで注文しています。今回は、お買い得だと思い、注文しました
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.21
    投稿ありがとうございます😊 召し上がりましたらぜひ感想などもお聞かせいただけると嬉しいです☺️✨ またご縁がありますように。
  • みーたん

    みーたん

    2020.6.20
    みんなの投稿の画像
    大満足です!ツヤツヤで甘みのあるお米でした! これから毎日食べるのが楽しみです✨ ありがとうございます!
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.25
    こちらこそ!これからもよろしくお願いします!! みーたんさんのコメント見たらてんぷらが食べたくなりました。 今夜は天ぷらかもです(笑)
  • けんじ

    2020.6.20
    大変甘くおいしくいただきました。またお願いするかもしれません。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.20
    投稿ありがとうございます😊 嬉しい感想もありがとうございます! 8月には生のだだちゃ豆も販売でき、既に予約も出来ますのでそちらもぜひチェックしてみて下さい。 またご縁がありますように☺️✨
  • ちか

    2020.6.20
    遅くなってすみません!豆とお米届きました😌豆の1kが想像以上に多くてビックリです😆娘が大好物なので、おやつやサラダ代わりに惜しみ無く出せるのが嬉しいです!ありがとうございました😊
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.20
    投稿ありがとうございます😊 娘さんの好物なんですね☺️✨ それは嬉しいです😊♪ 意外と1kgすぐなくなるかも…?(笑) また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️
  • coco

    2020.6.19
    先日は迅速なご対応ありがとうございました。 お米もお味噌もとても美味しかったです。 特にお味噌はスーパーで売っているものしか食べたことがなかったので、深みのある味でお味噌汁がとても美味しいです! 他の料理にもこれから使わせていただきます。 ありがとうございました‼️
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.19
    投稿ありがとうございます😊 これからの季節、夏野菜に味噌ディップや冷や汁などもオススメの食べ方ですよ😋 また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました☺️✨
  • おだっち

    2020.6.18
    こんばんは✨だだちゃ豆無事到着しました🍀 だだちゃ豆やっぱり美味しいですね❗止まらなくなりそうでこわいです😅ありがとうございました
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.18
    投稿ありがとうございます😊 無事お手元に届いたようで良かったです! 食べ出したら止まらない〜ですよね😂(笑) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします!
  • BOU

    BOU

    2020.6.18
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました‼ 早速、愛猫のチェックを受けています(笑) 夕飯まで待てずに、つまみ食いしましたが、鮮度が良いからなのか甘くてとても美味しかったです👍 1キロじゃ多いかな?って思ったけど、直ぐに無くなってしまいそうです😅 手書きのお手紙も有難うございました。 ご家族の皆さんも暑さに負けず、頑張ってくださいね☺
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.18
    投稿ありがとうございます😊 愛猫ちゃん可愛いですね〜✨ つまみ食いがいつの間にか本気になりますよね😂 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 まだコロナも油断できないですが、気をつけたいと思います。 かなきーさんもご自愛くださいね☺️ ありがとうございました!
841-850表示/1227件中