ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • いわゆ

    2020.7.1
    だだちゃ豆、いただきました! とにかく甘くてジューシー!!主人と私で取り合いです。あっという間に食べてしまいました♬美味しいものをいただくと幸せな気分になります。ありがとうございました!
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.1
    投稿いただきありがとうございます😊 取り合いでしたか😂 それは嬉しい報告です😂✨ またぜひ機会があればよろしくお願いします!
  • なでしこ

    なでしこ

    2020.7.1
    みんなの投稿の画像
    お味噌 届きました。ありがとうございます。 味噌汁、料理の味付けに毎日使ってます。今朝は焼きおにぎりにしてみました。ちなみにご飯は「雪若丸」です。 家族からは何度も「旨い」頂きました。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.1
    投稿いただきありがとうございます😊 うわぁー🥺🥺✨✨ なんて美味しそうなおにぎりでしょうか😳! 我が家も今晩は焼きおにぎりにしようかな…😋 またご縁がありますように。
  • ゆうき

    2020.6.30
    だだちゃ豆届きました。ごちそうさまです。😊 いつもより、早めに食べられて、もう、うれしてたまりません。✌
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.30
    投稿いただきありがとうございます😊 8月には生のだだちゃ豆も販売でき既に予約も始まっていますので、ぜひそちらもチェックしてみてください! またご縁がありますように。
  • うお

    2020.6.29
    美味しいお米と枝豆をありがとうございました。 枝豆は大好きで、良くスーパーなどで買いますがこちらの枝豆は別格です。 冷凍なのに風味が良く、濃い味でとても美味しくて感動。これはまた購入しなければ…と思いました。 お米も我が家好みのさっぱりしたご飯で美味しかったです。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.1
    投稿いただきありがとうございます😊 スーパーの枝豆とはまた違いますよね😆 風味、味が濃厚です😋 8月には生のだだちゃ豆も販売でき既に予約もできますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい。 またご縁がありますように。
  •  吉田山

    吉田山

    2020.6.29
    みんなの投稿の画像
    お味噌届きました! お裾分けしたくて、大目に注文させていただきました。 本当に美味しいです! ごちそうさまでした!
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.30
    投稿いただきありがとうございます😊 気に入っていただき、お裾分けまで😳✨ 嬉しいです。 またご縁がありますように☺️✨
  • ことら

    2020.6.29
    楽しみにしていた、だだちゃ豆届きました😊 最高に美味しかったです🤗🤗 食べ始めると本当に止められないですね🤩 あんなに一杯あったのに、あっと言う間に無くなりそうです😭 また注文させて頂きますね。 ごちそうさまでした😻
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.30
    投稿いただきありがとうございます😊 最高と言っていただき嬉しいです!! やめられない〜とまらない〜♪(笑) またぜひよろしくお願いします😊✨
  • 農家応援したい

    2020.6.29
    待ちに待った枝豆、届きました‼ 小粒ですが、豆の甘さが感じられ美味しいです。 ただ、解凍の仕方に自信がありません。ベストな解凍の仕方を教えてください。 ご家族で農業に取り組んでいるようすが、同封のお手紙から良く伝わってきました。 お味噌やお米の作られ方も、興味深く読ませていただきました。 これからも安心で美味しいものの提供を宜しくお願いします。
    1

    農家応援したい

    2020.6.29
    ありがとうございます。 チャレンジしてみます‼
  • 空夢杏

    2020.6.29
    前回注文して直ぐに追加注文してしまいました。 無事に到着しました‼️やはり、美味です(^^) 次は生の方を予約しようと思います。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.29
    投稿いただきありがとうございます😊 リピートとても嬉しいです☺️✨ 既に生の方も予約開始していますので、ぜひそちらからよろしくお願いします。 またご縁がありましたら嬉しいです😆
  • きょうこ

    2020.6.29
    みんなの投稿の画像
    渡辺様 冷凍だだ茶豆届きました。 ちょっと小ぶりの豆ですが、 甘くて美味しくて、 食べ始めたら止まりません。(笑) 解凍すればすぐ食べられるし。😁 夏のビール🍺にかかせません。 ありがとうございました。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.6.29
    投稿いただきありがとうございます😊 小ぶりな分、味、風味が凝縮されて濃厚です。 ビールにだだちゃ豆… 最高ですね😋 8月には生のだだちゃ豆も販売され既に予約もできますのでぜひチェックしてみて下さい。 またご縁がありますように☺️✨
821-830表示/1227件中