ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Shinobu  Masuda

    Shinobu Masuda

    2019.8.14
    香りの良い美味しいだだ茶豆でした。ごちそうさまでした。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.17
    こちらこそご注文ありがとうございました。 美味しく食べてくれて嬉しいです!!
  • 腹ペコ青虫

    腹ペコ青虫

    2019.8.13
    だだちゃ豆特有の甘さが引き立ちとても美味しかったです❣️またお願いしたいです❣️ご馳走さまでした❣️ ただ…夕方 受け取ったのて 急いで茹でたりしてたので…写メ忘れました💦😱
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.13
    急いで茹でてくれてホントありがとうございました!! もしまた何か写メする機会があったら、ご投稿おまちしてます☆☆ これからもヨロシクお願いします!!
  • うるうるうるしー

    うるうるうるしー

    2019.8.12
    みんなの投稿の画像
    今年もこの時期が来ました、枝豆仕事😊 貰い物やスーパーの物は、そのままザザッと茹でてしまうのですが、 渡部さんのは特別で、丁寧にやりたくて。 息子と一緒に、切る作業をしています😊 去年も買わせて頂いて一緒にやりました。 息子、ちゃんと覚えていました😊 あれから1年。早いような、やっと食べられる!いうような(笑)。。 味も甘くて、コクがあって、美味しいです😊‼️ 枝豆家族、あっと言う間にペロリです(笑)! 待っていた甲斐がありました😊💕 やっぱり、だだちゃが一番好きです💕 今年もありがとうございます‼️ごちそうさまでした😊‼️
    7
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.13
    いつも本当にありがとうございます!! そこまで思ってもらい、 そこまで丁寧に食べてもらい、 とても嬉しく思ってます!! (身が引き締まります) 本当にありがたいです。 これからもヨロシクお願いします!! 息子さん毎年お手伝いして、立派ですね☆☆ うちの子も見習わせないとっ(笑)
  • kagomachi

    2019.8.12
    みんなの投稿の画像
    両親からあまり旨みが無かったとの事でした。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.12
    ご連絡ありがとうございます。 そうなんですねー!! うーん! 大学の先生に相談して実験して「畑のままの状態のほうが鮮度が保たれる」 とのことで、今回の商品にしたんですが、 実験と違う影響がでたのかもしれないです。 ご期待に添えれず、大変申し訳ございませんでした!!
  • yossy

    yossy

    2019.8.11
    みんなの投稿の画像
    そして…… そのまま茹でて塩味だけでおいしいのですが。 右側の枝豆は、胡麻油とニンニクみじん切りであえたものです。 ハワイでよくある食べ方なのですが、なかなかおいしいのです。 だだちゃ豆は、豆自体に旨味があるので絶対シンプルに食べた方がおいしいと思いますが、ちょっと変わってこんな食べ方もありますよ。
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.12
    へーハワイでもエダマメってよく食べるんですね!! この食べ方は知らなかったです!! 美味しそー! 試してみます☆
  • yossy

    yossy

    2019.8.11
    みんなの投稿の画像
    届きました〜 すぐに茹でられるように、バラでとどいたのでありがたかったです。 早速、オススメの通りに茹でました。 夫婦二人では多いかな?とも思いましたが、食べ始めたら手が止まりません❗ おいしいだだちゃ豆、ごちそうさま❗
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.12
    ですよね!! 我が家も手が止まりません!!
  • のんきまま

    2019.8.11
    待ちに待った枝豆🤗なんと花火大会当日に届きました(笑)みんな黙々と食べました。ビールに欠かせない。甘みがあり美味しかったです。食べっぷりの凄さに、写メ撮るの忘れましたm(._.)m
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.11
    おおーー! ナイスタイミングでしたね(笑) わかります(笑) 我が家も食卓の写真撮ろうと思うと毎回タイミングのがしちゃいます(笑)
  • パートのおばちゃん

    2019.8.11
    みんなの投稿の画像
    昨日無事だだちゃ豆が届きましたー。 大きな鍋にお湯を沸かしておき、到着後すぐに全部ゆでました。 半分は冷凍にしました。 部屋中に良い臭いが充満し子供の頃を思いだし幸せ😃💕 美味しかったです🙆 今朝も頂きました。 塩が馴染んで尚美味しかったー。 ありがとうございました🎵
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.11
    あっ!懐かしい味だったんですねー!! そんな話を聞くと感無量ですねっ!!! 是非味わってください。
  • まおみ~

    2019.8.11
    無事に届きました! 思っていた量より多かったので、食べきれるかな?と不安でしたがそんな心配は無用みたいです‼️食べ始めたら手が止まりません!止める方が難しいです(笑) 今まで、だだちゃ豆を食べたことはありますがここまで濃厚な味は初めてです。ありがとうございます。
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.11
    まおみ〜さん 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 苦労して作ったかいがありましたー☆☆
1101-1110表示/1228件中