ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • at

    2019.8.23
    みんなの投稿の画像
    だだちゃ豆。二箱。 無事、受け取りました。 ありがとうございます。 楽しみにしていました。 秋の品種も、いまから楽しみです。
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    2箱もホントありがとうございます☆☆ ホントありがとうしかないですね。 これからも宜しくお願いします。
  • パートのおばちゃん

    2019.8.23
    みんなの投稿の画像
    無事に2度目のだだちゃ豆❗ 届きました〰️👍 早速茹でて美味しいからまた豆おにぎり作ろうかな😊
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ 2度も購入して頂きホント嬉しい限りです!! またヨロシクお願いします☆☆
  • 葉っぱチャン

    2019.8.23
    だだちゃ豆の新鮮さと濃くと甘みを感じこれが本物の味 なんだと感激して頂きました。皆様のだだちゃ豆に対する 熱意と愛情もひしひしと感じでおります。 ありがとうございました。
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ 葉っぱちゃんさんの愛情もヒシヒシ感じます!! これからもヨロシクお願いします☆☆
  • やはためいこ

    やはためいこ

    2019.8.22
    みんなの投稿の画像
    渡部さん お疲れ様です。 與惣兵衛、美味しく頂いております! 同封の説明書きを見ながら、その通りに茹でました🌱✨ 豆の味がしっかりして美味しいですね🌱 おつまみにぱくぱくと頂いておりますが 巻寿司の具にもしてみましたよ! お寿司に豆って合うんです🌱💚 ごちそうさまでした🙏
    13
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    おおぉー!! スゴイ!! キレイ!! 美味しそー☆ 食べたい、、、。 こんな風に良くしてくて感無量です。 これからもヨロシクお願いします!!
  • kei

    kei

    2019.8.20
    確か着いた翌日にメール送りました。 とてもおいしいです。 なんか違いました。 ありがとうございます
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ その「オイシー」嬉しいです! またヨロシクお願いします☆☆
  • マーちゃん

    2019.8.20
    みんなの投稿の画像
    孫も大喜びです。 大変美味しく頂きました。 ありがとうございました。
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆ お孫さんカワイー☆☆ うちの子と同じぐらいかもです! これからもヨロシクお願いします☆☆
  • 川ちゃん

    2019.8.20
    とても美味しく頂きました。 湯でたてはまた格別ですね~、手が止まりません。 食べきれないのは冷凍しました。 またのお楽しみ‼️
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ ホント手がとまりませんよね!! その気持ちよくわかります(笑) またヨロシクお願いします☆☆
  • チョコ

    チョコ

    2019.8.19
    みんなの投稿の画像
    とっても美味しいだだ茶豆、届けていただきありがとうございました! 火を通すとこんなに綺麗な緑色になり、台所はだだ茶豆の香りでいっぱい、味が濃くてとても甘く、手が止まらない美味しさでした♬ 折角、産地から直接届いたから、と全部茹でて冷蔵庫と冷凍庫へ。 今夜は茹でたてではなく、冷蔵庫で冷やしただだ茶豆をいただきます。 ごちそう様でした!
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.19
    ボクは茹でたてじゃなくて、 冷蔵庫で冷やして、塩もなじんでいるだだちゃ豆の方がスキです☆☆
  • まーくん

    2019.8.17
    みんなの投稿の画像
    遅くなりました。m(_ _)mビールでは無くワインで…。
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.19
    呑みたい(笑)
  • Shinobu  Masuda

    Shinobu Masuda

    2019.8.14
    香りの良い美味しいだだ茶豆でした。ごちそうさまでした。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.8.17
    こちらこそご注文ありがとうございました。 美味しく食べてくれて嬉しいです!!
1091-1100表示/1227件中