ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ふう

    ふう

    2019.8.25
    みんなの投稿の画像
    無事に届いております。 早速、茹でていただいてます❗️ 香りが違いますね〜✨ すごく美味しいです〜🎵 ありがとうございました😊
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ 香り違いますよね!! こちらこそありがとうございました☆☆ また来年も宜しくお願いします。
  • nekomama925

    nekomama925

    2019.8.25
    本日商品が届きました。早速茹でました♪美味しく頂きました。ありがとうございました😊
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます!! 美味しく食べてくれてホントありがとうございます! これからもヨロシクお願いします☆☆
  • ティース君

    ティース君

    2019.8.25
    みんなの投稿の画像
    沢山の美味しい枝豆(^^)ありがとうございました! こんなにあったのに🤭美味しくて😆 一気になくなりました!
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます!! そうなんです!いつの間にかなくなってるんです(笑) また来年もヨロシクお願いします!!
  • at

    2019.8.24
    みんなの投稿の画像
    遅くまで仕事していて、 帰ってきたら、冷蔵庫に、冷え冷えの枝豆が待っているという、しあわせ。 香りがたつのは、やっぱ、ゆでたて。。。 冷え冷えくんは、こっくりと、食べていると、 香りがたちのぼってくるような。 癒されます。 ありがとうございます。
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ そして愛情たっぷりのコメントありがとうございます!! ボクも癒やされます☆☆
  • TICA

    TICA

    2019.8.24
    こんばんは!今日無事に届きました。ありがとうございます。箱を開けたら豆の香りがふわっと広がりました。早速レシピを見ながら茹でてます。作家の丸山才一さんがビール🍺には絶対にだだちゃ豆と言っておられたのがよくわかります。明日はちよついいビールを買って来ようと思います。
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ あっ!そうなんですね!! 丸山才一さんを調べてみようと思います。 なんかボクもビール飲みたくなってきました(笑) これからもヨロシクお願いします☆☆
  • メンタイもち

    2019.8.24
    みんなの投稿の画像
    届きました‼️ 待ってたかいがありました‼️ 誰か止めてくれーー😩止まらない… やっぱりウマイなぁ🤗ご馳走さまでした、!ありがとうございました‼️もう一度注文したいです!
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ 止まらないですよね(笑) 来年は是非もう一度ご注文して下さい☆☆ これからもヨロシクお願いします!!
  • あま

    2019.8.24
    みんなの投稿の画像
    昨日届いて、茹でました。 味が濃くて、美味しい! あっという間に食べ終わってしまいそうなので、茹でて冷凍しました。 ごちそうさまでした!
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ そうなんです!!1キロって意外とペロリといっちゃうんですよね!! (我が家もあっというまです) 来年はもっと多くてもいいかもですね!! 今後もヨロシクお願いします☆☆
  • 食べるの大好き

    2019.8.23
    ごちそうさまが遅くなりました! とても美味しく家族で争奪戦でしたが、2歳の娘がお豆〜!とはじける笑顔で食べてくれました! 普段は全然食べないのに、よほど美味しかったんだと思います! ありがとうございました! 写真撮るの忘れてしまうほど、茹で上がり美味しそうでした!
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆ 子どもが食べてくれるのはホント嬉しいですね!! またヨロシクお願いします☆☆
  • at

    2019.8.23
    みんなの投稿の画像
    トータル、4kgが、無事に冷蔵庫におさまりました。
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ お疲れ様でした!! 4キロを茹でるのはひと仕事ですよね☆☆ 沢山楽しんで下さい!! これからもヨロシクお願いします☆☆
  • at

    2019.8.23
    みんなの投稿の画像
    すぐに茹でなくては、と、お鍋二つをフル稼働して、ひたすら、茹でて、塩して、袋にいれて、冷蔵庫へ。。。ちょっとだけつまみ食い。。。 美味しい。。。 枝豆、がまんしてたんです。大好物だけど。 たまりません。 ありがとうございます。
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ エダマメへの愛情がビンビン伝わりますね!! 嬉しいです☆ またヨロシクお願いします☆☆
1081-1090表示/1227件中