ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まゆ

    まゆ

    2019.6.9
    こんにちは😃 お味噌届きました。 ありがとうございます😊
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.6.14
    ご連絡ありがとうございます!! はい!是非食べてもらえたらとても嬉しいです!!
  • 渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.6.8
    みんなの投稿の画像
    父の日のギフト用として、今出品してます☆☆ 毎日の食事をちょっと良いものに!! 良かったら、お父様の感謝を伝えるのに使って下さい!!
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.6.14
    スイマセン!!在庫がなくなってしまい!! 販売を終了させて頂きました!! ご興味をもって頂いてた皆様!! 誠に申し訳ありませんでした!!
  • Yuri

    Yuri

    2019.6.5
    みんなの投稿の画像
    ちょっとふざけてますが、おにぎり🍙には 美味しいお味噌ですね😅🙏
    4
    Yuri

    Yuri

    2019.6.7
    ポケマル西尾さんの五色米でピンク色なんですよ😊ホント美味しいお味噌です😍
  • Yuri

    Yuri

    2019.5.30
    みんなの投稿の画像
    味噌おにぎり🍙 やっぱり美味しいですね👍
    6
    Yuri

    Yuri

    2019.6.4
    おにぎりデカくても、お味噌のおかげで カロリーゼロです🤣
  • ともちゃん

    2019.5.29
    みんなの投稿の画像
    おはようございます😊 渡部さんのお味噌を買ってから 我が家の食卓に毎日のように お味噌汁が登場するようになりました💕 以前は週一度くらいでした(笑) 出汁を取らなくても良いので あり合わせの野菜ですぐ作れて とても簡単です❤️
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.5.30
    ともちゃんさん 嬉しいコメントありがとうございます!! お味噌あまり使ってなかった方が使うようになってくれるのが 一番うれしいです☆☆ これからも宜しくお願いします。
  • hiyo

    hiyo

    2019.5.27
    渡部さま こんにちは❣️ ご連絡 遅くなりましたが💦一昨日 無事に到着しております😌 お味噌、何種類か冷蔵庫に入っているのですが 結局 、與惣兵衛味噌の出番が多くて 残り少なくなっていたので💦無くなる前に届いて嬉しいです😊 そのまま舐めても美味しいお味噌😋焼きおにぎりにしても美味しいんですよね〜🎵 つや姫も頂くのが楽しみです💕 いつも有難うございます🙏 またよろしくお願いいたします😌
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.5.27
    スゴイ何種類も味噌が冷蔵庫に入ってるんですね!! 今度みてみたい・・・(笑) 喜んでくれてホント嬉しいです。 これからも宜しくお願いします。
  • さくら

    2019.5.25
    みんなの投稿の画像
    おまけで頂いた塩こうじで漬け焼きにしました。 鶏胸肉がぷりぷり柔らかに💕 ごちそうさまでした🌟
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.5.27
    塩こうじ美味しいですよねー!! 自分でもびっくりしてます。 こんな美味かったのかって(笑) 実は残り少なくなってきてるので、在庫をこれから増やします。 といっても、仕込んで何週間は熟成させる必要があるんでまだ時間かかっちゃいますがー!!
  • ぜん

    2019.5.24
    今届きました! 香りにそそられて、出かける前でしたがチンして食べました(笑)粒は小さいけど、香り・味が濃い〜! 枝豆大好き3歳児に早く食べさせたい!! 美味しい枝豆ありがとうございました(^^)
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.5.25
    ぜんさん だだちゃ豆ご注文ありがとうございます。 美味いですよね!!うちの子もパクパク食べて気づいたら全部食べてます(笑) 今年8月の収穫分も予約開始してますので、良かったら購入してください☆☆
  • yumimi

    yumimi

    2019.5.23
    みんなの投稿の画像
    みそキットは、時々味噌の上のサランラップがふくらみますが、味噌が呼吸をしてるってことですよね😁 何だかかわいくなって来ます。 基本的に一人なので、食材などなかなか減りませんが、お味噌汁やチヂミの味噌だれ、ダイレクトにキュウリにつけて食べたりと美味しく頂きました😉
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.5.25
    yumimiさん お味噌美味しく活用してくれて嬉しいです!! チヂミ~かいいっすねー(笑) 我が家も良くやります☆
1121-1130表示/1228件中