あき
2019.10.6返事が遅くなりました。市販の味噌がやっとなくなり、早速使ってみました。お味噌汁で使ってます。やっぱり味が違いますね。美味しくいただいてます。おまけのお米もありがとうございました。色んな味噌料理に挑戦しようと思ってます。
ごちそうさまでした。
3
渡部康貴 | 與惣兵衛
2019.10.21投稿ありがとうございます!!
そしてコメント遅くてごめんなさい!!
味が違いますか、ボクもそう思ってました(笑)
共感してもらえた感じで嬉しいです!
はい!味噌料理完成したら、是非投稿してください!!