ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 睦月

    睦月

    2019.9.11
    ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません💦 本日精米して頂いてみました🍚 名前の通りつやつやで甘くて美味しかったです(^-^) お味噌もありがとうございましたm(__)m
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    いえ!! つや姫美味しいですよね☆☆ これからも宜しくお願いします!!
  • きくりん

    きくりん

    2019.9.4
    みんなの投稿の画像
    うんまーい❤️❤️ 確実に普通の枝豆とは違いますね❗ これは確かに食べ始めると止まらなくなります😆 美味しいだだちゃ豆、ありがとうございました‼️ 枝豆好きな主人も喜ふこと間違いなし✨ 早く帰って来ないかな~。
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆ そうなんです!!止まらなくなるんです(笑) また来年も美味しい食べて下さい☆☆ 宜しくお願いします!!
  • きくりん

    きくりん

    2019.9.4
    みんなの投稿の画像
    だだちゃ豆、今無事に受け取りました! 入れて頂いた手順の通り、さっそく茹でてみます! 楽しみです😆
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ そしてパンフレットまでキレイに撮ってくれてありがたいです!! また来年も宜しくお願いします。
  • ゆうたん

    2019.9.4
    味のある美味しいだだちゃ豆をありがとうございました。今年はスーパーに並んでいる枝豆にあまり恵まれず、きっとポケマルなら美味しい豆があるはず!とお願いしました。おかげさまで、美味しくいただいています。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ お気持ちに答えられて良かったです!! これからもヨロシクお願いします☆☆
  • はなしまりょうが

    はなしまりょうが

    2019.9.2
    家族みんなが好きなので直ぐに無くなりました。 来年も楽しみにしてます!
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ はい!是非来年もヨロシクお願いします!!
  • さな

    2019.9.1
    先週お墓参りで鶴岡に行きました。 おみやげにだだちゃ豆を貰いあっと言う間になくなってしまい、今回の購入に至りました😄 昨晩届き早速頂きました。良い匂いとこの甘味。 これだよ、これ!!と思いながら美味しく頂きました😆 ごちそうさまでした🙌
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    あっ!鶴岡に来られてたんですねー!! こんど機会があれば我が家にも足を運んでみてください!! ボロい家ですが(笑) だだちゃ豆直接買えますんでー!(ハジキがオマケでつくかも(笑))
  • まるちゃん

    2019.8.31
    みんなの投稿の画像
    早速茹でてみました。 茹でているときの香りが強く美味しそうです。 そして、茹であがりちょっと味見のつもりが 止まらなくなってしまいました。 美味しいだだちゃ豆ありがとうございました~
    6

    まるちゃん

    2019.9.19
    今、ケンミンショーでも だだちゃ豆やってますよ~ また来年お願いします🙇⤵️
  • 桜

    2019.8.31
    だだちゃ豆、無事に受け取りました! 早速、茹でると枝豆の香りが部屋いっぱいに広がりました♪ つまみ食いのつもりが止まらず、一気に食べちゃいそうだったので半分は冷凍保存しましたw 実家にも持っていって両親や祖父母にも食べてもらいました。 「豆の味がしっかりしてて美味しかった」と言っていました(*^^*) ごちそうさまでした!
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ ご実家の方にも食べてもらって嬉しい限りです。 また来年も宜しくお願いします☆☆
  • よーかん

    よーかん

    2019.8.30
    みんなの投稿の画像
    だだちゃ豆、無事届きました。 早速、枝豆ご飯です❣️ 頂く前に先ず投稿。 美味しそう〜〜😀いただきます❣️😀
    8
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    投稿ありがとうございます☆☆ 枝豆ゴハン間違いないです!! うちにもエダマメゴハンのヒミツのレシピがあって、なんとか商品化できないか考えています!! 商品出来たら是非試してほしいです! これからもヨロシクお願いします☆☆
  • ゆけむりフー子

    2019.8.25
    みんなの投稿の画像
    昨日25日の朝に、配送されました。早速大鍋で茹でて食べたら、止まらなくなりました。香りが良くて、美味しいですね。前から、憧れていた、ずんだ餅にしました。ヨモギ餅しかなかったので、色が被ってしまいましたが、本物のずんだ餅を、食べられて、大変、満足しました。本当に、ご馳走さまでした。
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.9.19
    おおぉー!! ずんだにしたんですねー!! ボクも食べてみたいです(笑)
1071-1080表示/1227件中