なべやん
2019.11.24お味噌 届きました。
オマケのお米ありがとうございます。
早速 いただいたお米を炊いて
お味噌は豆腐とネギのお味噌汁👌
超シンプル食にしてみました。
メチャ美味しかったです‼️
このお味噌で作ったお味噌汁好きです‼️
コレいいです‼️
両親もお味噌がいいと言って
白米に乗っけてしっかりいただきました(笑)
ご馳走さまでした😄
3
渡部康貴 | 與惣兵衛
2019.11.25なべやんさん
我が家のお味噌を絶賛してくれてありがとうございます。
僕もこのお味噌はほんとに美味しいなと思って毎日味噌汁飲んでます!!
おかげで僕もいい毎日を過ごせてます!!
これからもよろしくお願いします☆