ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • なべやん

    2019.11.24
    みんなの投稿の画像
    お味噌 届きました。 オマケのお米ありがとうございます。 早速 いただいたお米を炊いて お味噌は豆腐とネギのお味噌汁👌 超シンプル食にしてみました。 メチャ美味しかったです‼️ このお味噌で作ったお味噌汁好きです‼️ コレいいです‼️ 両親もお味噌がいいと言って 白米に乗っけてしっかりいただきました(笑) ご馳走さまでした😄
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.11.25
    なべやんさん 我が家のお味噌を絶賛してくれてありがとうございます。 僕もこのお味噌はほんとに美味しいなと思って毎日味噌汁飲んでます!! おかげで僕もいい毎日を過ごせてます!! これからもよろしくお願いします☆
  • さくちゃん

    2019.11.13
    渡部様 いつもおまけのお米つけて下さりありがとうございます😊 朝一番の味噌汁が染み渡る季節に美味しい味噌汁いただけるなんて贅沢です😊
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.11.14
    さくちゃんさん 確かに染み渡る季節になりましたね 我が家も朝からみんなで「ホッ」てしておりますwww
  • 渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.11.10
    みんなの投稿の画像
    ようやくお味噌と新米の「和食セット」をご提供できます。ギフトとかにも喜ばれている品です。 良かったら是非活用してください。 その他にも「おすそ分けできるに」「分つき米出来るように」「定期購入できるように」商品をし出品してあります。 是非ご活用ください!!
  • 渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.11.3
    みんなの投稿の画像
    ようやく新米を皆さんにご提供出来そうです!! バタバタな毎日で、お話しするのが遅くなってしまいました(T_T) 近々ご注文ページをアップしますので、ご必要な方はご注文のほどヨロシクお願いします!! それと、お味噌や冷凍だだちゃ豆をご注文頂いている方も、順次発送していきますので、もうしばらくお待ち下さい。 これからもヨロシクお願いします!!
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.11.3
    https://poke-m.com/products/31937 商品ページ出来ました!!こちらです! 順次「お味噌セット」「定期便」など公開していきます。
  • 蒼

    2019.11.2
    みんなの投稿の画像
    久しぶりに豚汁を作ってみました!きゅうりにつけてお味噌をそのまま味わうのが好きですが、たまに汁物もほっこりします☺
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.11.2
    へー!!味噌と醤油を混ぜるんですね!! 今度やってみます☆ どんな味がするんだろ?
  • かずりん

    2019.10.26
    みんなの投稿の画像
    お味噌でちゃんちゃん焼きしました 絡めてからの写真になり 美味しそうに撮れませんでした⤵️ 味は、とても美味しかった❗️ ありがとうございました😊
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.10.30
    おおーー!ちゃんちゃん焼き!!!! 僕的には十分美味しそうです☆ ですよね!これ旨いんです! 最近テレビでやってましたが、「鮭」はとっても体にいいみたいですね! 僕も鮭食べますwww
  • TICA

    TICA

    2019.10.23
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。毎日味噌汁は送っていただいたお味噌で作っています。市販のものとブレンドしたり色々楽しんでいます。今日は鶏肉の味噌ヨーグルト漬けを作ってみました。家族にも好評でした。料理が楽しくなるお味噌です。ありがとうございました😊
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.10.24
    あっ!こういう使い方もあるのか!ナルホド!! 確かにブレンドしてより自分好みにするのいいかも☆☆ 我が家のおみそ、安くはないお味噌だし!! どんなアレンジが良かったか、もし良かったら教えて下さい☆☆
  • 細川孝子

    細川孝子

    2019.10.22
    みんなの投稿の画像
    渡部さんおはようございます(^o^)/ 昨夜は、與惣兵衛味噌を使って北海道の森さんの鮭のアラの石狩鍋でした! とっても美味〜❣️❣️❣️ ご馳走さまでした🙏🙏🙏
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.10.26
    ほっぺがヤバい(笑)
  • まゆ

    まゆ

    2019.10.8
    今月もお味噌先ほど届きました😊 ありがとうございました😊
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.10.21
    こちらこそ!ありがとうございました。 是非お口に合えば嬉しいです!!
  • Yuri

    Yuri

    2019.10.8
    みんなの投稿の画像
    おにぎり🍙アクションに投稿です! ほんとに美味しいお味噌です、千葉の住田農園さんのおおまさり🥜も甘味をアクセントに😊 いつもより小さめです😋
    5
    Yuri

    Yuri

    2019.10.26
    山形もとても良い所です🥰
1051-1060表示/1227件中