ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 大久保悠紀 | オーク牧場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • シバタヤエミ

    2026.6.16
    ニンニク届きました。訳ありにみえない程良いニンニク丹精込めて作られたお品大切に使わさせて頂きます。有り難う御座います。ご馳走になります。
    1
    大久保悠紀 | オーク牧場

    大久保悠紀 | オーク牧場

    2026.6.16
    シバタヤエミ 様 投稿ありがとうございます😊 無事にお届けできて嬉しいです✨ 大きさや形がそろっていなくても、綺麗に皮むきされていなくても良いから、たくさん食べたい!というお客さまのお声にお応えして、昨年から土付き生にんにくを販売しております。 喜んでいただけて何よりです! また来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします✨
  • もねみや

    2026.6.15
    昨日届いて早速夕飯はアヒージョに!小学生の息子も、仕事でヘロヘロの主人も、真っ白でホクホクのニンニクを喜んで食べていました!おかげで今日はみんなパワフルに活動できました♪初めての生ニンニク想像以上です!また購入させていただきます!ありがとうございました♪
    1
    大久保悠紀 | オーク牧場

    大久保悠紀 | オーク牧場

    2026.6.15
    もねみや 様 投稿ありがとうございます😊 ご家族の皆さまに喜んでいただけて、私も嬉しいです! 初めての生にんにくだったんですね♪ まさに「にんにくの概念が変わる」体験をされたのではと思います✨ またどうぞよろしくお願いいたします😊
  • ねぎゆう

    ねぎゆう

    2026.6.14
    みんなの投稿の画像
    本日届き早速...地元のベーコンや旬のあれこれと アヒージョで♫ 生にんにくはガツンがマイルドですね😋 ついつい倍量食べてしまいました😅ご馳走様でした😋
    1
    大久保悠紀 | オーク牧場

    大久保悠紀 | オーク牧場

    2026.6.15
    ねぎゆう 様 投稿いただきありがとうございます😊 とっても美味しそうなアヒージョですね!!! 生にんにくはにんにく特有の香りが控えめなので、ついたくさん食べてしまいますよね♪ 旬の食材もたっぷりで、画像を見ているだけで元気になりそうです❤️ この度はありがとうございました✨ またどうぞよろしくお願いいたします。
  • 大久保悠紀 | オーク牧場

    大久保悠紀 | オーク牧場

    2026.6.13
    みんなの投稿の画像
    大変お待たせいたしました!!! 今日から発送開始できそうです。 順番に発送しておりますので、お待ちくださいね❤️
    6
    大久保悠紀 | オーク牧場

    大久保悠紀 | オーク牧場

    2026.6.15
    いちご 様 コメントありがとうございます😊 お楽しみにお待ちください!!!
  • 大久保悠紀 | オーク牧場

    大久保悠紀 | オーク牧場

    2026.5.13
    みんなの投稿の画像
    夏のような暑さです!!! つい10日前までストーブやこたつで暖まっていたのに…! 先週は強風警報でとても畑に出られなかったのに…! 今日はこの通り、風も穏やかで雲ひとつない晴天☀️ 暑いです!!!😂 風が無いってこんなに辛いのね🥲 風が強すぎるのも大変だけど、無いのは無いで大変! 暑すぎて早くもバテそうですが、たまに通り抜ける風にあたると天国〜♪✨です。 ジェットコースターのようの天気の移り変わりですが、この暑さの中で鳥たちのさえずりを聞いていると、いよいよこの季節が来たな〜♪とワクワクします😊 にんにくの生育も順調です✨ 今はまだ写真の通り、ピンポン玉にもならないくらい! これがあと1ヶ月でこぶし大になります✊ 最後まで無事に育ちますように🙏 お届けまであと約1ヶ月! どうぞお楽しみに❤️ #生にんにく #にんにく #田子産にんにく #田子町 #オーク牧場
  • 大久保悠紀 | オーク牧場

    大久保悠紀 | オーク牧場

    2026.4.14
    みんなの投稿の画像
    フィルターなしでこの青空!!! 最高です✨✨✨ 暑くも寒くもない、まさに春! 田子町内の桜の花も咲き始めています🌸 花粉もおさまってきたようで、外仕事がはかどります✊♪ 今日の仕事は畑の見回り👀 マルチに隠れてしまっている葉っぱを出したり、シカやイノシシに踏まれたにんにくを救出したり、ゴミや石を拾ったり、雑草を取ったり… 晴れている日はなるべく畑に行くようにしています😊 収穫まであと60日くらい! まだまだなような、あっという間なような… 収穫までしっかりにんにくと向き合いたいと思います!!!
  • ねぎゆう

    ねぎゆう

    2026.3.17
    みんなの投稿の画像
    フキと一緒に食べたくて、冷凍庫で寝かせておりました😅 経産牛の旨みと嚙み心地 …しっかり想いつつ頂きました♪ ご馳走様でした😋
    2
    大久保悠紀 | オーク牧場

    大久保悠紀 | オーク牧場

    2026.3.19
    ねぎゆう様 投稿ありがとうございます😊 フキが出てくるまで待っておられたんですね! フキも経産牛肉も味が濃くて個性的だったと思うのですが、いかがでしたでしょうか。 写真の投稿もありがとうございます♪ とってもおいしそうです✨ 和風の味つけにも合いますよね〜❤️ またどうぞよろしくお願いいたします!
  • 大久保悠紀 | オーク牧場

    大久保悠紀 | オーク牧場

    2026.3.11
    みんなの投稿の画像
    畑の雪が溶けました♪ 畑の端っこの方はまだ少し雪が残っていますが、もうほとんど溶けてあとは畝間が乾くのを待っています😊 にんにくの葉っぱも雪で押しつぶされていたのが、太陽を浴びてピンと立ち上がってきました🌱 シカか何かがマルチを踏んづけて穴があいていました。 毎年のことなのでこの程度はしょうがないか、と諦めています😅 獣害はこのくらいで済んでいるので、他の作目に比べたら少ない方でしょうか。 暖かくなってきたとは言え、まだ朝の最低気温は氷点下。 昨日やおとといは、積もらない程度に雪が降っていました。 雪がなくなって埃っぽい道路に乾いた雪が散らつくと、震災当日を思い出します。 毎日食べ物があって暖かい布団で寝られることに感謝🙏 にんにくや牛のお世話を当たり前にできることに感謝🙏 いつ何が起きても大丈夫なように可能な範囲で備えて、私にできることを一生懸命やっていきたいです😊
1-10表示/146件中