ノリスケ
2025.12.9とても新鮮な車海老で、お刺身と天ぷらでいただきましたが、身はブリンブリン!!噛めば噛むほど甘みが出てきて、お口が幸せでした🎵
またリピートさせて下さい!
1
豊嶋和彦 | 有限会社 湊養殖場
2025.12.9ノリスケさん
こんばんは♪
嬉しいレビューをありがとうございます😊
お刺身と天ぷら、どちらでも“ブリンブリン”の食感と甘みを感じていただけたとのこと、とても励みになるお言葉です!🦐✨
「お口が幸せ」という表現までいただき、生産者冥利につきます。
これからも喜んでいただけるよう、丁寧に育てていきますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております😊
ありがとうございました!🙇♂️✨