赤曽部ひろさん
2026.2.16大きくて身の入りが良くとても美味しそうだったので焼いてホワイトソースをかけて軽く炙ってみました。
1
豊嶋和彦 | 有限会社 湊養殖場
2026.2.16赤曽部さん
レビューありがとうございます!
写真を拝見し、思わず「美味しそう!」と声が出ました😊
焼き牡蠣にホワイトソースの組み合わせ、最高ですね。軽く炙るひと工夫でさらに旨みが引き立ちますよね。
大きさや身入りにもご満足いただけてとても嬉しいです。
これからも安心して楽しんでいただける牡蠣をお届けできるよう頑張ります!
またのご縁を心よりお待ちしております。