みな
2024.12.26昨年に引き続き、2度目の注文をさせて頂きました。
今年は娘も慣れたのか、自分で活海老を処理して刺身にしていました。大変美味しく、尻尾以外は余さず食しました。
また注文させて頂きたいと思います。
1
豊嶋和彦 | 有限会社 湊養殖場
2024.12.26みなさん
こんばんは🎵
今年もご注文いただきありがとうございました🙇
2度目となると娘さんも調理に慣れて良かったですね!
じっくりと車海老を楽しんでいただけてとても嬉しく思います。
またのご注文を心よりお待ちしております。
この度はご利用ありがとうございました。