北村広紀 | 自然栽培園 北村
2025.12.18巡るご縁と、自然米に込めた想い
ずっと、心の中で温めていたことがありました。 「大切に育てられた自然米を、どこかお役に立てる場所へお届けしたい」 それは、ふとした瞬間に湧き上がる直感のようなものでした。
実は5年前にも、自然米をご寄付させていただいたことがあります。 それ以来、毎年の報告会に足を運ぶ中で、活動されている皆さんの真摯な姿に触れてきました。 先日の報告会で聴いた講演は、震えるほど心に響き、深い感動をいただいたのを覚えています。
「今、この方たちに届けたい」
その想いを信頼できる方へお話ししたところ、100kgのご寄付を快く引き受けてくださいました。 私の直感を信じてよかった。そして、それを受け止めてくださる方がいることに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
このお米が、誰かの心と体を温める力になりますように。 素晴らしいご縁を、本当にありがとうございます。
#自然米
#感謝
#ご縁
#寄付
#直感
いいね!