ひと
2020.12.2昨日 受けとりました
前回より量を多くしての注文です
やはりおいしいし量がたくさんあって
嬉しくなりました
でさっそく夕飯でレモンを絞り生牡蠣でいただきました
まだまだ残っているので今度は
アヒージョとカキフライを作ろうかと思っております
またリピートしますのでよろしくお願いします
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2リピートが一番嬉しいです😋☀️
頑張ってまた、リピートしてもらえるように頑張るので門林コミュニティ見といて下さいね。たくさんイベントします(笑)