gachiepin
2020.11.30大粒の美味しそうな生牡蠣が届きました!
今日は生でいただき カキフライ 牡蠣の鍋でいただきます!ありがとうございました(^。^)
2
gachiepin
2020.12.3とてもとても美味しい牡蠣でした(^。^)
いくら 高いお金払って スーパーで生牡蠣を買っても 全く勝負にならぬ美味でした(^。^)
結局 柚子を生搾りしたり 味ぽんでいただいたり 全て 生牡蠣で食しました。
ご馳走さまでした!
gachiepin
2020.11.30gachiepin
2020.12.3あっきー
2020.11.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.1こむぎ
2020.11.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.1ワサビナウサコ
2020.11.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.1とも
2020.11.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.1めぐみ
2020.11.30門林一人 | (株)門林水産
2020.11.30mint
2020.11.30門林一人 | (株)門林水産
2020.11.30マロン
2020.11.30門林一人 | (株)門林水産
2020.11.30Yoko
2020.11.29門林一人 | (株)門林水産
2020.11.30ポポロン
2020.11.29門林一人 | (株)門林水産
2020.11.30