ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 伊藤 直子

    伊藤 直子

    2020.12.2
    注文からすぐに発送していただき、ぎっしりと大粒のカキがたっぷり入ってとどきました!! 生でもいただける、とのことでしたので早速ポン酢でいただくと、ぷりっぷりの身が口の中にあふれました! 全然臭みもなく、もしレモンがあればレモンと塩でいただきたかったくらいです。。。 そして子供用にはお鍋にしてお野菜と一緒に、出汁で炊きました。 最後の仕上げ近くでカキを投入し、身の縮みを最小限にしました。加熱しても全然小さくならないです! 普段、あまり魚介類を鍋で食べたがらない子どもなのに、この日だけは美味しそうにほおばっていました。 写真を撮る暇もなく、あっという間になくなってしまいました。 また寒い冬越すために再注文させていただけたら、と思います。 お身体には気を付けてお過ごしください。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.3
    ありがとうございます。お客様の優しいお言葉で寒さも乗りきれます。 お客様もお身体には気を付けて下さい。
  • コジムサヤマトん

    コジムサヤマトん

    2020.12.2
    みんなの投稿の画像
    生牡蠣剥き身500g本日届きました❤ 大き目の牡蠣は明日、牡蠣フライにしようとよけ 後の牡蠣は半生位で蒸し焼きにしました。 甘くて美味しかった〜❤ 私はポン酢も醤油もいらなく牡蠣そのものの塩分だけで 頂きました。ご馳走様でした。 また明日の牡蠣フライも楽しみです💕
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.3
    シンプルですが蒸しはかきの旨味を一番出す美味しい食べた方の一つだと思います。 美味しく食べてもらい嬉しいです😋☀️
  • 近藤

    2020.12.2
    到着してすぐに箱を開けて生で頂きました。 本当に美味しかったです。 思った以上にたくさん入っていて嬉しかったです。 カキ大好きな友達にも一箱送ったのですが大喜びでした。 また注文したいと思いますのでその時は、よろしくお願いいたします。 寒くなってきたのでお体にお気をつけ下さい。 本当にありがとうございました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.3
    これからお歳暮始まります。(笑) たくさん送って上げて下さい(笑) 牡蠣を堪能して下さいね。 寒さに負けずがんばります
  • フウリン

    2020.12.2
    商品到着後、早速生で頂きました。 とても味も良く満足です。 リピートしたいと思います!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.3
    満足してもらい安心しました。 またのご縁があれば宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
  • ぽけまるまる

    2020.12.2
    広島の牡蠣、ごちそうさまでした カキフライとお鍋で頂きました。 久しぶりに、広島へ旅行しようと計画していましたが、昨今の状況で延期する事に。 実家の両親も、牡蠣が好きなので、早速実家用にリピート注文しました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.3
    広島旅行残念ですね。もし広島に来ることが有れば立ち寄ってみて下さい。見学もかきうち体験もしております。事前予約は必要ですが急な対応もなるべくできるようにしてます。
  • しろたえ

    2020.12.2
    小ぶりではありましたが、とても沢山の牡蠣が詰まっていて牡蠣フライ大好きな我が家はみんな満足でした。とてもおいしかったです!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.3
    ありがとうございました❗ またの注文お待ちしてますね🎵
  • ゆー

    2020.12.2
    みんなの投稿の画像
    届きました! レンシでチンするだけの手軽さ、子供も食べやすく牡蠣も美味しい♪皆で美味しく頂きました😊 また近々購入させて頂きます♪
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.2
    ありがとうございます。子供から大人が楽しめるようにと作った商品です。皆さんで楽しんで下さいね。
  • まちゃちゃ

    2020.12.2
    この度は、美味しい牡蠣をありがとうございました。 届いてすぐに半分をカキフライにして食べました。 粒は小さめが多かったですがスーパーで買うものよりも身がプリっとしていたように思いました!家庭で楽しむ分には充分な質です。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.2
    ありがとうございます‼️ 小さめですが鮮度、味には自信があります。 味を楽しんで下さい👍
  • Littleone

    Littleone

    2020.12.2
    みんなの投稿の画像
    広島出身なので、江田島の牡蠣を家族で楽しみにしていました。とっても美味しくて大満足の牡蠣でした!揚げた側から子供たちに食べられるので、慌てて写真を撮りました♩また利用させてください!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.2
    少しは広島を思い出してもらえましたか? 子供たち可愛いですね。 たくさん食べて欲しいですね。
6331-6340表示/6796件中