いつあき
2020.12.2昨日届いて、夜にカキフライ、バター焼き、オイルで。。と牡蠣尽くしを堪能しました。。。牡蠣好きの私、うれしすぎて、おいしすぎて写真を撮り忘れてしまいました。。
牡蠣の苦手な母が次回は私の分もお願いします。とのことですので(笑)近いうちにまた注文させて頂きます。
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2お母さんのその一言が嬉しいですね。お母さんの分もしっかりいい牡蠣を用意しときますね。
いつあき
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2ねこ
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2よしこさん
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2安奈
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2小林一彦 | 小林ふぁーむ
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2ちぇ
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2おれんじ
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2かえで
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2チャイナちゃん
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2ねこ
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2