あやか
2020.12.1北海道栗山町井澤農園のヨメです!
むき牡蠣2kg無事届きました!!!
初日はカキポン、次の日はカキフライ、3日目は我が家の白菜とあんかけ煮にしました。
オイスターソースも作ってみようかと思ってます。美味しくて鮮度も抜群、大きさも含めて大満足です!
また注文しますね〜😊
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2ご購入ありがとうございました。
オイスターソースを作るなら訳ありがお得だと思います。
もしよかったら使ってみてください。
美味しくいただいてもらいありがとうございました❗