ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あやか

    あやか

    2020.12.1
    みんなの投稿の画像
    北海道栗山町井澤農園のヨメです! むき牡蠣2kg無事届きました!!! 初日はカキポン、次の日はカキフライ、3日目は我が家の白菜とあんかけ煮にしました。 オイスターソースも作ってみようかと思ってます。美味しくて鮮度も抜群、大きさも含めて大満足です! また注文しますね〜😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.2
    ご購入ありがとうございました。 オイスターソースを作るなら訳ありがお得だと思います。 もしよかったら使ってみてください。 美味しくいただいてもらいありがとうございました❗
  • 二木 遥

    二木 遥

    2020.12.1
    みんなの投稿の画像
    これで3分の1くらいです…多い!!そして美味しい!! 生牡蠣をこの量、3000円で食べられるなんて… 1kgを二日で食べるより、500gを月2回頼むほうがいいかなぁ?なんて思ってます! 1kgの注文で、配送日を分ける…なんてどうですか? 送料面がネックかもですが、できたら幸せ…
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.2
    ご注文ありがとうございました。 今月までは送料無料なので今月だけは500二回を期待してお待ちしてますね🎵(笑) 美味しくいただいて下さいありがとうございました‼️
  • ipsum

    2020.12.1
    とても美味しかったです。到着当日は生のままポン酢で、次の日は残りをオリーブオイルでニンニクと一緒にソテーしていただきました。生牡蠣は甘味があり弾力もあって本当に美味しい。又お願いしようと思っています。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.2
    ご注文ありがとうございました❗ いろんな食べ方をしてもらい本当にありがとうございました‼️ またの注文お待ちしてますね🎵
  • hirobiro

    hirobiro

    2020.12.1
    遅くなりました。 粒が不揃いですが、味も食べ応えもあり 大きいのを見つけると当たりなんて⁉️ オイル漬けにして美味しくいただいてました。 ごちそうさまです。牡蠣が大好きです。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.1
    私も牡蠣大好きです❣️ また是非よろしくお願い致します😊✨
  • nika

    2020.12.1
    とってもおいしかったです! ごちそうさまでした♪
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.1
    美味しは嬉しいですね。 頑張って作ったかいがありました。 また、食べたくなったら思い出して下さい(笑) ありがとうございました❗
  • 榎本真介

    2020.12.1
    牡蠣の身がプリプリで洗っていても崩れないほどでした、もちろん味も食感も最高でした。 美味しい牡蠣を送ってくださいありがとうございます。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.1
    こちらこそありがとうございました。 また、宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
  • ぴんく♡こぶら

    ぴんく♡こぶら

    2020.12.1
    今回もまたとても美味しかったです! またリピートの際はよろしくお願いします^^*
    2
    こむぎ

    こむぎ

    2020.12.1
    はい。またお願いしたいと思ってます(^-^)
  • Yuri

    2020.11.30
    ぷりっぷりの牡蠣がたくさん入っていました。もみじおろしとポン酢で頂きましたが とても新鮮で美味しかったです。ありがとうございました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.30
    ご購入ありがとうございました。 生牡蠣は鮮度が一番ですよね🎵 これならも新鮮な牡蠣を届けます。 またの注文宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
  • 斉藤

    2020.11.30
    みんなの投稿の画像
    味も量も大満足です!!生牡蠣で食べて、牡蠣ご飯にして、牡蠣鍋にして、アヒージョにして味わい尽くしました!!リピートします!!良い品をありがとうございました!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.11.30
    リピートお待ちしております。 初購入よりリピートは本当に嬉しいのでかなり期待してお待ちしております(笑)
6361-6370表示/6796件中