yuki endo
2020.12.3丁寧に梱包頂いた箱を開けると大ぶりの牡蠣が詰まっていました。鮮度も良く生でも美味しく頂きました。少し多めに注文してしまったかと思っていましたがあまりに美味で結局4人で2キロ完食いたしました。またお願いしたいです。
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3本当に嬉しいコメントありがとうございます。鮮度は本当に良いものを出しています。美味しく食べてもらうために温度管理もバッチリです😋☀️
yuki endo
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.341kuma
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3yuki.ha-run.
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3のん
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3まっつん
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3usaco
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3りぃ
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3しほ
2020.12.2門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3