女将
2020.12.3久しぶりにおいしい牡蠣を堪能しました。
まず生で、牡蠣ご飯、そしてカキフライ
どれもおいしく特に牡蠣ご飯は何年振りかに食べました。
ありがとうございました。又お願いいたします。
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3喜んでもらえて嬉しい😃
これから牡蠣ご飯はまって下さい👍
女将
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3さやえんどう
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3三姉妹のママ
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3ありさや
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3ライト
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3ちのす
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3ay56
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3ロンくん
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3ノブ
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3とも
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3