サッコ
2020.12.4お世話になってる方々と自宅用にお願いしました。箱が小さかった為あれ?少なかったかな?と思い箱を開けると沢山の牡蠣でした。本当に沢山で3人家族の我が家では十分過ぎる量でした。身もふっくら大きくお願いして
良かったです。またリピートしますね‼️
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5たくさんの注文ありがとうございました。また、美味しい牡蠣届けます。
リピートお待ちしております
サッコ
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5サッコ
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4ezco
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4suu
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4メイ
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4美味しいものが好き
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4ぽん
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4まる
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4なのっち
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3しーママ
2020.12.3門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3