ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • サッコ

    サッコ

    2020.12.4
    お世話になってる方々と自宅用にお願いしました。箱が小さかった為あれ?少なかったかな?と思い箱を開けると沢山の牡蠣でした。本当に沢山で3人家族の我が家では十分過ぎる量でした。身もふっくら大きくお願いして 良かったです。またリピートしますね‼️
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    たくさんの注文ありがとうございました。また、美味しい牡蠣届けます。 リピートお待ちしております
  • サッコ

    サッコ

    2020.12.4
    お世話になってる方々と自宅用にお願いしました。箱が小さかった為あれ?少なかったかな?と思い箱を開けると沢山の牡蠣でした。本当に沢山で3人家族の我が家では十分過ぎる量でした。身もふっくら大きくお願いして 良かったです。またリピートしますね‼️
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.4
    喜んでもらえて良かったです。 牡蠣も少しずつ身が大きくなりしっかりしてきています。
  • ezco

    2020.12.4
    みんなの投稿の画像
    大粒のものもたくさんあって大満足です。初日は生牡蠣食べ放題状態で、翌日、残りをフライにしていただきました。とってもおいしかったです。 買ってよかったです。またお願いしたいです。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.4
    喜んでもらえて良かった‼️ 食べ放題楽しいですね(笑) 美味しくいただいて下さい👍
  • suu

    suu

    2020.12.4
    みんなの投稿の画像
    迅速丁寧に対応いただきありがとうございました😊 届いたばかりの新鮮な牡蠣を、先ずは酢牡蠣にしていただきました。 食感もぷりぷりで味も良く、とても美味しかったです! 牡蠣があまり得意でない友人もこれなら食べれると美味しそうに食べていました。 他の方の食べ方も参考にしつつ、残りの牡蠣も楽しませていただきます!!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.4
    コミュニティっていいですね。 ホントにいろんな食べ方があって楽しいです。参考になります。 他の料理も楽しんで下さい👍
  • メイ

    2020.12.3
    本日届きました。 早速、カキフライにしました。 写真を撮る間も無く、家族皆であっという間に完食です。 とても美味しくいただきました。 また注文したいと思います。 次は生で、そしてアヒージョにもしたいなーと思っております。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.4
    はい。またの注文お待ちしてますね🎵 嬉しい報告ありがとうございました‼️
  • 美味しいものが好き

    2020.12.3
    みんなの投稿の画像
    主人は生で、私は酒蒸しでいただきました! とっても美味しかったです^_^ 残りはガーリックソテーでいただきます!またリピートさせていただきます。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.4
    ご馳走様投稿ありがとうございます‼️牡蠣を楽しんでますね。 またの注文お待ちしてますね🎵
  • まる

    2020.12.3
    みんなの投稿の画像
    本日届きました!早速生で美味しくたべました。明日はガーリックソテーにして頂く予定です!ありがとうございます!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.4
    こちらこそありがとうございました‼️楽しんでもらえましたか? また、ぜひご利用くださいね‼️
  • なのっち

    2020.12.3
    プリプリした、思っていたより立派な牡蠣が沢山入っていました! 牡蠣のミルクスープと牡蠣フライにして頂きました。とても美味しかったです。 機会があれば、またリピートしたいです。 ご馳走様でした!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.3
    ぜひ、送料無料期間にリピートして下さい👍 美味しくいただいてもらいありがとうございました❗
  • しーママ

    2020.12.3
    プリプリの牡蠣💕 牡蠣飯にして頂きました。 ありがとうございました😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.3
    こちらこそありがとうございました❗また、ぜひご利用くださいね。 お待ちしております‼️
6301-6310表示/6796件中