ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  •  りょーた

    りょーた

    2020.12.4
    みんなの投稿の画像
    期待通りめちゃくちゃ美味しい牡蠣でした!! 酒蒸し、バター焼き、牡蠣豆乳鍋など色々試したが、どれも牡蠣の風味がすごく、とても満足できました! 美味しい牡蠣をありがとうございました、またよろしくお願いします☺️
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.4
    牡蠣の良さをわかってもらい嬉しいです😋☀️ なんか嬉しいです😋☀️
  • にこたん

    にこたん

    2020.12.4
    大変美味しく頂きました。 ご馳走様でした!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.4
    ありがとうございました‼️ また、宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️
  • マユリン

    2020.12.4
    リピート購入です。 前回も1キロ注文して半分はカキフライ、半分は白ワインで煮てオイル漬けに。 今回は違う食べ方をするぞと思っていたけれど結局カキフライとオイル漬にしました。大好きなので。 前回よりも身が大きく立派でした。 他のレシピも試してみたいのでまた注文します!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.4
    ありがとうございます‼️ リピートしてもらい嬉しいです。 次もカキフライ、オイル漬けかも(笑)
  • ららっぷ

    2020.12.4
    初日は生で、2日目はバルサミコ風味のソテーで、3日目の今日はオイル漬けで毎日、たくさん食べています。 大粒でプリっプリの牡蠣で購入してホントによかった!!リピート必須です!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    ありがとうございます。 私もお客様に喜んでもらえて良かったです😋☀️ またのリピートお待ちしております‼️
  • さちこ

    2020.12.4
    みんなの投稿の画像
    2度目の購入です! 今回は生でも食べれるとの事で届いた日に下処理をして、ポン酢をつけていただきました🤗 とっても美味しかったです! 牡蠣のトマトソースパスタ(しめじと自家製ほうれん草をプラス)も激うまでした! また注文したいと思います🤗
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    美味しくいただいてもらい嬉しいです 激ウマいいですね。 料理の腕がいいんですね😉👍✨
6291-6300表示/6796件中