加藤啓子
2020.12.4先程届きました😊まずはポン酢で頂きました。٩(^‿^)۶
身も大きくぷりぷりです。また機会があれば是非リピさせて下さい👍ご馳走さまでした🍴
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4こちらこそありがとうございました
また、ご縁があれば宜しくお願いします🙇♂️⤵️
加藤啓子
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4ジャン★
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4りょーた
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4落合 正志
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4くさもち
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4にこたん
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4マユリン
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4にゃんにゃんにゃん
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4ららっぷ
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5さちこ
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5