ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 炭之助

    2020.12.5
    門林さん、美味しい牡蠣ありがとうございます♪ 天ぷらと生でレモン絞っていただきました! ごちそうさまです😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    天ぷら美味しい。 うどんに入れると牡蠣の出しで最高です(笑) 一度試してみてくださいね🎵
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    おはようございます❗    いつもたくさんのコミュニティやメッセージや注文ありがとうございます‼️ お陰さまで人気ランキング一番をキープさせてもらってます。 お客様の、コメントのおかげでリピートのお客様だけでなくたくさんの新規様にご利用頂き本当にありがたく思います。 お詫び。最近メッセージやコミュニティがたいへん雑になってきて申し訳なく思います。忙しいのを理由に出来ないのも分かっています。 なので頑張ってお客様とコミュニケーション取りたいなって思います。 門林水産取り扱い説明書  1、美味しい、楽しい、激ウマ   顔の肉がとけるくらい嬉しいです 2、苦手な人も食べれた。こんな牡蠣始めて   子供がおかわりしたなど   言われるとやる気が出て楽しいです。 3、妻が頑張ってコメント打ち返してるときは   お客様の声にいつも丁寧って言われて   凹んでます(笑)   こんな陽気門林水産ですがお客様とコミュニケーションをしっかりとりいい牡蠣だねって言われるとだけでなく。門林で良かった、あの門林の牡蠣が食べたいと言われるように精一杯育てて行きます。牡蠣も生き物です。優しく丁寧に育てるとその気持ちに答えてくれます。まだまだ小さいですが牡蠣の成長を一緒に見守って下さい     寒くなって来ましたが少しでも門林の牡蠣で笑顔の食卓になりますように。少しでもコロナ疲れを解消出来ることを想いながら発送させてもらいます。   これからも笑顔の牡蠣届けます。 いつもありがとうございます❗ 毎日休まずがんばります。
  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    2020.12.5
    勝手に想像してたよりは小粒な感じでしたが(笑) 貝柱が帆立のように甘く、一粒一粒味がぎゅっとしてて、とても美味しかったです😄 牡蠣酢、アヒージョ、フライにして頂きました。 食べ始めたら止まらなくなりあっと言う間に無くなっちゃいました。とても美味しかったです。ありがとうございました😊
    1
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    食べ始めたら止まらない。 カルビーのような牡蠣です(笑) 小さいですか。味は美味しいです。 よね?(笑) 頑張って作ってます。
  • みぃ

    2020.12.5
    ごちそうさまが遅くなりすみません! リピートの牡蠣1kgでしたが、ガーリックソテー、バターソテーと牡蠣鍋で、またもや瞬殺! 臭みもなく旨みが強くて、今回も大変美味しくいただきました。 物足りない…とならないように1kgにしたのに、もうすでにまた食べたくなっています… 今回も美味しい牡蠣をありがとうございました!またお願いします☆
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    リピートしてもらいありがとうございます。 これではまた、すぐにリピートしてもらえそうですね(笑)。 また、楽しんで下さいね。
  • チャコちゃん

    チャコちゃん

    2020.12.4
    さすが! 広島の牡蠣!! 味も見た目も一級品でした! 生でも 鍋でも 最高の美味しさでした。また 注文したいです(^o^) ありがとうございました)^o^(
  • くっしー

    2020.12.4
    みんなの投稿の画像
    夕方届きました‼️ まずはレモンとポン酢で生カキを🦪 残りはサクッと揚げたカキフライ😀 家族みんな美味しいと好評でした‼️ ご馳走様でした。また購入させていただきます‼️
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.4
    美味しくいただいありがとうございます。 楽しんで下さいね。
6281-6290表示/6796件中