あーこ
2020.12.5大きくてぷりぷりの牡蠣。
フライとお鍋で頂きました。
とても美味しかったです!ごちそうさまでした。
また購入します。
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5はーい。ありがとうございました❗
冬の旬を楽しんで貰えましたか?
また、ぜひリピートして下さいね。
あーこ
2020.12.5門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5でぇちゃん
2020.12.5門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5炭之助
2020.12.5門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5ゆきぽよ
2020.12.5門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5まさる
2020.12.5門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5みぃ
2020.12.5門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5らとるい
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.5チャコちゃん
2020.12.4くっしー
2020.12.4門林一人 | (株)門林水産
2020.12.4