ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • どん

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    500g、見たときはたくさん入ってて食べきれるか不安でしたが、2人でペロリでした! 生で食べ、蒸して食べ、鍋にして…と牡蠣尽くし楽しみませていただきました😋どれも美味しかったです~ 夫が臭みが全然ない!!と驚いてました😋 美味しい牡蠣ありがとうございました! また頼みたいと思います✨
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    こちらこそありがとうございました。 またのリピートお待ちしております 旦那さんの感動に僕もつられて感動しました(笑)
  • おかき

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    酒蒸しにバター醤油と贅沢に到着したその日に食べました。こんな美味しい牡蠣がたくさん食べられて幸せ者です!ほんとにおいしかったです!大満足◎
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    旬の食材楽しんで貰えましたか? 今できる精一杯の素材ですが少しずつ牡蠣も育ってます。 楽しみにして下さい
  • Boo

    2020.12.5
    前回、あまりの美味しさに兄夫婦にお歳暮がてら送らせて頂きました! 二人暮しなので、余ったら冷凍保存して貰おうと思い、いい保存法も教えて頂きました! 夜遅くに質問してしまったのですが、すぐに回答して頂き、有難かったです! 兄夫婦にも喜んで貰えて、私もまた食べたくなったので、近々また購入させて頂きます🥰
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    妻の対応が良かったんですね。見たら喜びます。 僕も負けずに対応するのでまたリピートお待ちしてますね
  • まゆたん

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    本日、牡蠣届きました〜😋 500gって少ないかなぁと思いながら購入したのですが、届いてみたら大きい牡蠣がたくさん入っていて驚きました。 届いてすぐに、久しぶりの酢牡蠣でいただき、これから牡蠣フライと明日は牡蠣の炊き込みご飯にしたい思います😊 きちんとした包装でとても良かったです。 また購入したいと思います。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    ありがとうございます。これから牡蠣はどんどん良くなって行きます。楽しんで下さいね。
  • mi-kunmika

    mi-kunmika

    2020.12.5
    とても美味しい牡蠣でした‼️ また利用したいと思います。 ご馳走様でした
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    いつでも待ってます。 寒くなるので鍋おすすめです。
  • マスマス

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    プリプリで濃厚で美味しかったです!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.5
    美味しくいただいてもらい嬉しいです😋☀️楽しんで下さいね。
6271-6280表示/6796件中