池上ジェニー | ジェニーさんのりんご畑
2020.12.5昨日牡蠣が届きました!先ずは、そのまま生ポン酢で raw oysters. ぷるるっんと。
今日のお昼はチョッピリ贅沢なgarlic butter saute。
そして、今日のお夕飯は牡蠣なべでした。
どれも美味しかった!ごちそうさまでした😊
1
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.6寒くなって来たので温かくなる鍋は最高ですね。牡蠣の出汁は野菜も美味しくします。
また楽しんでもらえるような牡蠣を届けますので宜しくお願いします