ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 池上ジェニー | ジェニーさんのりんご畑

    池上ジェニー | ジェニーさんのりんご畑

    2020.12.5
    昨日牡蠣が届きました!先ずは、そのまま生ポン酢で raw oysters. ぷるるっんと。 今日のお昼はチョッピリ贅沢なgarlic butter saute。 そして、今日のお夕飯は牡蠣なべでした。 どれも美味しかった!ごちそうさまでした😊
    1
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    寒くなって来たので温かくなる鍋は最高ですね。牡蠣の出汁は野菜も美味しくします。 また楽しんでもらえるような牡蠣を届けますので宜しくお願いします
  • ゅこ

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    生でいただきました‼️とっても美味しかったです🎵生牡蠣好きすぎて旅行先で食べ過ぎて2泊3日の旅行の初日にお腹下したこと思い出して、「今は家だから大丈夫~😆」とか言いながら食べましたw また購入させて頂きます✨😌✨
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    お腹、大丈夫てしたか? でも、美味しそうに料理されてるのでした処理もバッチリですね😉👍✨
  • takemi

    2020.12.5
    鍋にして食べましたが、生の状態だと少し小さいかなと思いましたが、加熱しても身が縮まなくてビックリしました。数も結構入ってるので満足でした。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    牡蠣を膨らませてないのでそのままの大きさが楽しめると思います。 身の詰まった牡蠣、楽しんで下さい
  • ぱせり

    ぱせり

    2020.12.5
    コロナでほとんど外出できていない両親に、せめて家でおいしいものでも食べて貰おうと送りました。 牡蠣フライと鍋に入れて、夫婦2人でペロリと食べてしまったそうです。 とても美味しかったと言っていました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    喜んでもらえて良かったですね。 ずっと心配してました。 安心しました。 また宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️
  • さぬき姫

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    大きな牡蠣のむき身でした。 到着した日に生でレモンをかけて食べ、翌日以降は酒蒸し、バター醤油焼き、牡蠣フライ、牡蠣おこ、炊き込みご飯にして食べました。 ※「牡蠣おこ」は牡蠣のお好み焼きの事です。 コロナで牡蠣小屋も営業していない所が多いので、このむき身で牡蠣堪能出来ました!ありがとうございました。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    めちゃくちゃ大きいですね。乱打名ので小さなものあるとは思いますが当たりをひかれたんですね。良かった。全部がそのくらいならお客様も満足されるんですが(笑)
  • ゆーこりん

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    届いた昨日は生牡蠣を大根おろしとポン酢でいただきました。今夜はアヒージョです。牡蠣と白ネギのアヒージョは最高❣️「ん〜美味しい」と言いながら食べました。なくなったらまた注文したいと思ってます。美味しい牡蠣をありがとうございました。
    1
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    美味しく食べてもらいありがとうございました❗またのリピートお待ちしております
  • ルナママ

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    本日、娘のところに届いたみたいです。 とても喜んでました。 今日はパスタにしたみたいです。 ありがとうございました😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    たくさんの注文ありがとうございました❗ 至らない点も有りましたがこれからも宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️
  • kuu

    kuu

    2020.12.5
    ぷりぷりでとっても美味しかったです! 1日目は生で、2日目はソテーで、3日目はカキフライで頂きました。満足の一品でした。また、リピしたいと思います☺︎
    1
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    満足してもらい本当に嬉しいです。 三日間も牡蠣を食べてもらい嬉しくて作ったかいがあります。 ありがとうございました
  • さちこ

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    牡蠣キムチも作ってみました! 生牡蠣です🤗 ホント美味しいです😍
    1

    さちこ

    2020.12.6
    大根、人参を千切りでニラも入れてます。 ニンニク、ナンプラー、白だし、塩、少しお砂糖、一味唐辛子をまぜました! 簡単に作るならキムチの素でも美味しいも思いますー🤗 是非作ってみて下さい♬ 分量は適当に味見しながら作りました🤗
  • まん福ちゃん

    まん福ちゃん

    2020.12.5
    もう一回あの牡蠣が食べたい! そう思ってリピート購入しました。 今回も1kg購入しました。 今日届いて早速、生で、軽く蒸して、最後はフライも!半分くらいは恒例のオイル漬けも作って今回も大満足です。 オイル漬けが少なくなってくると、すごく寂しくて、でも箸が止まらなくて…。 我慢できなくなったらまた注文します!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    もう一度食べてもらいたい、買ってもらいたいと想っていつも作っています。 美味しいと言ってもらいたいから 儲かるからだと思うかも知れませんが、僕の思いはお客様に喜んで貰いたい。このコロナの中で少しでも多くの人に楽しんで貰いたいからです。 なのですごく嬉しく思います。
6261-6270表示/6796件中