ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はりり

    2020.12.6
    全くえぐみも臭みもない、本当にまろやかでフレッシュな牡蠣でした。500グラムを家族3人で牡蠣フライにして頂きましたが、あっという間に完食。もっと頂きたかったくらいです。次回は2袋注文しますね!ご馳走さまでした。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.7
    はい、お待ちしております。 また、食べたい。 幸せですね。 今日も、頑張ります‼️
  • マコト

    2020.12.6
    殻付きを蒸し焼きにしてひとりでぺろっと食べてしまいました。剥き身はカキフライと牡蠣ごはんにしたいと思います。美味しかったです。ありがとうございました‼︎
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.7
    こちらこそありがとうございました。 他の料理も楽しんで下さい。
  • an

    2020.12.6
    殻から取る手間もなく、到着後すぐに食べれて、しかも美味しくてアッという間に完食してしまいました! 次回はもう少し多めで頼みたいと思います。 美味しい牡蠣をありがとうございました!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.7
    こちらこそ、たくさん食べてもらいたいので一生懸命いいものを出しますよ。お客様ファーストで頑張ります。
  • こーた

    こーた

    2020.12.6
    めちゃくちゃ美味しかったです!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.7
    ですよね。(笑) 投稿ありがとうございます。 これからも美味しいと言われるように頑張るのでまたのご縁お待ちしております‼️
  • ふぁんとも

    ふぁんとも

    2020.12.6
    みんなの投稿の画像
    ポン酢と梅干しで生牡蠣をいただき。 今日は牡蠣ご飯にしていただきます。 大きくて甘くてとても美味しかったです。 ご馳走さまでした。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.7
    おいしく食べて貰うと幸せです。 これからも努力と忍耐で寒さにも負けずにお客様のためにいいものを出していこうと思います。 またのリピートお待ちしております
  • 岩ちゃん

    2020.12.6
    今回も美味しくいただきました。 ごちそうさま!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    コメントありがとうございました❗ また宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️
  • ryokoshichi

    2020.12.6
    年老いた叔母に送ってあげました。 とてもおいしいと大好評でしたありがとうございました。 ぜひまたお願いいたします。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    良かったですね。人に贈り物をして喜んで貰えるって最高ですね。 門林の牡蠣選んでもらいありがとうございました❗
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    みんなの投稿の画像
    おはようございます‼️ 今日は日曜日。朝から来年の牡蠣の仕込みの準備をしています。 こんなに暗くても従業員一同お客様に美味しいものを届けたいと言う思いと少しでも大きい牡蠣を作るために寒さに負けずに頑張ってます。 私もこれから、従業員と競争です(笑)。 12月も始まり自社サイト。 ポケマル、市場、スーパー、道の駅、ふるさと納税、個人販売とたくさんの注文が殺到し始めました。一つの仕事をしていてポケマルの返信や自社サイトの返信も遅れることがあります。 今、妻が体調悪く。私一人でお客様対応をしています。妻のように丁寧でもなく雑ではありますが、妻が頑張ってくれてたように頑張って一つ一つ返信していこうと思います。 誤字や脱字もただあり妻には怒られますが、できるだけ頑張ってやります。 昨日も妻の母からメッセージが届き私の打った内容においおいおいって突っ込んでたらしく一人でにやけてました。 たくさんの失敗や迷惑、失礼をかけるかも知れませんが全力で頑張って行きます。 応援してくれてる人がいるって嬉しいです。 お客様一人一人が本当にやる気の支えになっています。 これから宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️ 寒くなって来ました。体調に気を付けてくださいね🎵
  • マッシュ

    2020.12.6
    みんなの投稿の画像
    生牡蠣、牡蠣鍋、蒸し牡蠣、焼き牡蠣色々な方法でいただきました!とても美味しかったです♪至福のときでした!次回もぜひお願いしたいです😌
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    海の幸堪能されてますね。 至福の時ですよね。 またのリピートお待ちしております
  • カユイ

    2020.12.6
    牡蠣鍋と生にてとても美味しくいただきました。発送も早く対応も丁寧でした。ありがとうございました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.6
    発送の早さが門林のうりで(笑) そんなことを言ってたらお母さんおいおいおいって言われそうです(笑) 牡蠣の味が一番のうりですが早さも人気の一つです。 美味しく召し上がって下さいね。
6251-6260表示/6796件中