はりり
2020.12.6全くえぐみも臭みもない、本当にまろやかでフレッシュな牡蠣でした。500グラムを家族3人で牡蠣フライにして頂きましたが、あっという間に完食。もっと頂きたかったくらいです。次回は2袋注文しますね!ご馳走さまでした。
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7はい、お待ちしております。
また、食べたい。
幸せですね。
今日も、頑張ります‼️
はりり
2020.12.6門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7マコト
2020.12.6門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7an
2020.12.6門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7こーた
2020.12.6門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7ふぁんとも
2020.12.6門林一人 | (株)門林水産
2020.12.7岩ちゃん
2020.12.6門林一人 | (株)門林水産
2020.12.6ryokoshichi
2020.12.6門林一人 | (株)門林水産
2020.12.6門林一人 | (株)門林水産
2020.12.6マッシュ
2020.12.6門林一人 | (株)門林水産
2020.12.6カユイ
2020.12.6門林一人 | (株)門林水産
2020.12.6