スノーピン
2020.12.13500gで大小合わせて32個入ってました。味はさっぱりめで貝柱がしっかりしてとても良かった。
生でそのまま、牡蠣酢、出汁醤油に付けて海苔巻、牡蠣キムチ、サルサソース、そしてチリ鍋、〆はご飯にかけて頂きました。2人でお腹いっぱいになり牡蠣づくしで幸せ。
ご馳走様でした。
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13ホントにすごい牡蠣尽くし
堪能しました(笑)
どれも上手に作られて私まで嬉しくなっちゃいました。
またの注文お待ちしてますね🎵
スノーピン
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13Haruna
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13アヅキまる
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13美味しいものが好き
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13下健
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13maburi
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13みゆき
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13ポコペン
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13fumi
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13ドラミフ丸
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13