こぐ
2020.12.13届いたばかりの生牡蠣早速いただきました✨
レモンを垂らしてあとは何もかけずに頂いたのですがそれだけでもとっっても美味しかったです🤩
生で牡蠣食べる機会がなかなかないので、加熱調理はせず全部生で頂こうと思ってます😍
ありがとうございました✨
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13投稿ありがとうございます‼︎
生での牡蠣を堪能して頂けて良かったです☺️💕
こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました🙇♂️
こぐ
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13みぷ
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13かいちゃん
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13かいちゃん
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13中谷 智美
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13あみ
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13mimi
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13ゆきぽん
2020.12.13ゆきぽん
2020.12.14海鮮丸
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13高橋 直人
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13