マコト
2020.12.11牡蠣が苦手な主人がまた食べたいから注文してと言われました。美味しいし身体の疲れは取れるし良いことばかりです! ありがとうございました‼︎
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.11すごく嬉しいですね。
旦那さん、ファンになってくれましたかね。
これからも美味しい牡蠣を育てるので旦那さんと楽しんで下さいね。
マコト
2020.12.11門林一人 | (株)門林水産
2020.12.11しろくま
2020.12.11門林一人 | (株)門林水産
2020.12.11K
2020.12.11門林一人 | (株)門林水産
2020.12.11門林一人 | (株)門林水産
2020.12.11門林一人 | (株)門林水産
2020.12.11hero
2020.12.10門林一人 | (株)門林水産
2020.12.10Boo
2020.12.10門林一人 | (株)門林水産
2020.12.10かなこ
2020.12.10門林一人 | (株)門林水産
2020.12.10わびすけ
2020.12.9門林一人 | (株)門林水産
2020.12.10モスくん
2020.12.9門林一人 | (株)門林水産
2020.12.9門林一人 | (株)門林水産
2020.12.9