たまほめ
2020.12.14牡蠣は大変大きく、食べごたえが有りました。写真を撮り忘れてしまいましたが、牡蠣鍋として大変美味しくいただきました。
また注文させていただきたいと思います
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.14大きさはさまざまだったとは思いますが味は食べやすいのど越し香る味だったと思います。
またの注文お待ちしてますね🎵
たまほめ
2020.12.14門林一人 | (株)門林水産
2020.12.14すみれ
2020.12.14門林一人 | (株)門林水産
2020.12.14May
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.14女将
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13ポポロン
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13じゅんまま
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13浅野百合香
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13みろひ
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.1344K2
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13omi omi
2020.12.13門林一人 | (株)門林水産
2020.12.13