ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • たまほめ

    2020.12.14
    牡蠣は大変大きく、食べごたえが有りました。写真を撮り忘れてしまいましたが、牡蠣鍋として大変美味しくいただきました。 また注文させていただきたいと思います
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.14
    大きさはさまざまだったとは思いますが味は食べやすいのど越し香る味だったと思います。 またの注文お待ちしてますね🎵
  • すみれ

    すみれ

    2020.12.14
    みんなの投稿の画像
    3回目のお取り寄せです。届いた初日はソテーで楽しんで、残りの牡蠣はすべてオイル漬けに。 大根おろしで洗い、フライパンで水分を飛ばしてオイスターソースで炒め、EVオリーブオイル、鷹の爪、つぶしたにんにくをイン。 オイル漬けの楽しみ方は、 そのままはもちろん、炊きたてのご飯に漁師海苔を敷き詰めて、そのうえに牡蠣をオンするのもお気に入りです。 最後のポーションはオイル、にんにく、鷹の爪もすべてフライパンで温め、牡蠣ペペロンチーノでフィニッシュというパターンでいただいてます。最高です^^
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.14
    いつもご利用ありがとうございます。いつも美味しそうに作られてすごくお腹を、空かせます。 今日は僕も頑張って作ろうと思います
  • May

    May

    2020.12.13
    みんなの投稿の画像
    以前は、ほかの産直便で殻付きの牡蠣を購入したのですが、どっさり届くので、ものすごく満足感はあるものの、素人には剥くのが大変💦しかも、食べ終わった後の殻の多さ💦 今回、剥き身を注文して大正解でした。気軽に調理できる、量もたっぷり入ってて、送料無!ありがたい!! 家族が牡蠣フライが大好きなので、全部牡蠣フライにしましたが、お腹いっぱいになるまで牡蠣フライを食べられて、家族も大喜びでした。 サイズは大小不揃いながらも、濃くて美味しい牡蠣でした!ほんとに、ごちそうさまでした! 到着した時の写真は撮ったものの、揚げたての牡蠣フライを食べるのに必死で調理後の写真を撮り忘れました😅 また、是非宜しくお願いします。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.14
    あげあげ食べると美味しいですよね。スナック感覚で止まらなくなります。ついついつまみ食いの量が増えてしまいますね(笑)
  • 女将

    2020.12.13
    今回は全部生でおいしくいただきました。 ありがとうございました。又お願いします
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.13
    投稿ありがとうございます😊 生で全部❗️美味しく食べて頂けて良かったです🥰 こちらこそ、またぜひ宜しくお願い致します🙇‍♂️✨
  • ポポロン

    2020.12.13
    リピート購入(3回目)です。 今回も大満足なお品物でした。 バター焼きで加熱しても プリプリ感が損なわれず ふっくらしています。 素材の味が良いので 味付けは薄めにして 牡蠣の旨みを味わってます。 いつも美味しい牡蠣を ありがとうございます!
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.13
    今回もご注文頂き、本当にありがとうございます😊 牡蠣そのものの旨味を感じでもらえて幸せです。これからも美味しいと言ってもらえるような牡蠣を作るので応援してください。
  • じゅんまま

    2020.12.13
    美味しかったと喜ばれました。 ありがとうございました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.13
    投稿ありがとうございます😊 嬉しい✨喜んでもらえて良かったです❗️ こちらこそ、選んで頂き、ありがとうございました🙇‍♂️
  • 浅野百合香

    2020.12.13
    みんなの投稿の画像
    ブリンブリンの大粒むき牡蠣感動です! 旨味たっぷりで美味しかったです、ありがとうございました! 旅館に持込み、1人で全部食べましたw でも、全然お腹壊さなかったですw ちっとも飽きなかったのでまた注文します〜!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.13
    投稿ありがとうございます‼︎ 旅館へ持ち込み、全部生で食べられたのですね✨😍 そして、写真の撮り方まで勉強になります😳✨ またぜひ宜しくお願いします🙇‍♂️
  • みろひ

    みろひ

    2020.12.13
    写真忘れてしまいました。。 待ちきれず、夕食を作りながら一杯やりながらいただきましたぁ★ 前にカキであたったことがあり、ビビりながらいただきましたが、「ウマイ‼️」の一言でした! あっという間に半分食べてしまい、慌てて半分残しました(^_^;) 残りは明日いただきたいと思います! 美味しいカキをありがとうございます!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.13
    投稿ありがとうございます😊 ウマイ❗️が、なんだか煉獄さんみたいです🤩嬉しいです✨ 何の料理にされたのでしょうか😋 この度はご注文頂きありがとうございました❗️
  • 44K2

    2020.12.13
    みんなの投稿の画像
    お礼が遅くなり、申し訳ありません。 大粒でプリップリの牡蠣、とても美味しかったです。 キャベツとオイスターソース炒めや牡蠣フライなど、 いろいろ楽しみました。 ありがとうございました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.13
    お返事ありがとうございます。 楽しんで貰えると嬉しいです。 料理するのってテンション上がりますね。
  • omi omi

    2020.12.13
    牡蠣好きな母にお歳暮として贈りました。 私も少し頂きましたが、身が大きくて生で食べると甘みがあり、カキフライもクセがなくとても美味しかったです。 ありがとうございました😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.13
    投稿ありがとうございます😊 美味しく食べて頂けて良かったです🙇‍♂️✨ クセがないのでパクパクいけますよね💕
6171-6180表示/6796件中