ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • たーな

    2020.12.12
    注文から手元に届くまでが、とても早くてビックリしました。 届いてすぐに生とフライにして食べて、鮮度と美味しさに2度目のビックリ! 家族の催促があるので、またお願いするかと思います。 ごちそうさまでした!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.12
    催促、幸せです。なによりも美味しい証拠ですね。また、食卓に華を添える味届けますね。 この度はありがとうございました❗
  •  おぴ

    おぴ

    2020.12.12
    みんなの投稿の画像
    初めてのポケマルで、こんなぷりぷりの美味しい牡蠣がお手頃で手に入るなんてラッキーです。 生で大根おろしとポン酢で少しいただき、残りはオリーブオイル漬けにしました。 濃厚な旨味が凝縮されて、お酒と相性ピッタリな感じで仕上がりました。 夫が悶えています。ありがとうございます。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.12
    悶えるくらい美味しかったのでしょうか?(笑)美味しくいただいて貰えるって嬉しいです。ポケマル初めとをわが社に選んでくれてありがとうございました❗
  • まゆうに

    2020.12.12
    初めて食べた江田島産牡蠣。 小ぶりですがギュ!っと締まっていて濃厚でした。 臭みも全く無く、1日目は生で。 2日目はフライで頂きました。 とても美味しく、良い買い物したと嬉しくなりました。 発送も早く助かりました!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.12
    喜んでもらえて嬉しいです。 江田島山と、海に囲まれた小さな島ですが自然豊かで、その自然よ恵みである。山のミネラルが牡蠣を美味しくしてくれているんだと思います。 これからも自然と共に美味しい牡蠣を育てるのでまた立ち寄って見て下さい
  • mk2015

    mk2015

    2020.12.12
    迅速な発送有難うございました。どれだけ食べれるか分からないので1番小さいサイズを頼みましたが、たっぷりでした。それでも、美味しすぎたためペロッと食べてしまい、今度はもっと大きいサイズを注文したいと思いました。家族にも送ってあげたいです!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.12
    投稿ありがとうございます😌 美味しいといつの間にかペロっといけちゃいますよね😆👍 もしも次頼んでくれた際に量が多いなぁと思ったら、処理した後に冷凍するかオイル漬けにすると、2週間は持ちますので試してみてください❣️
  • はら

    2020.12.12
    新鮮でプリプリしていてとても美味しい牡蠣でした。発送も早くすぐ届けて頂き有り難かったです。家族で美味しく頂きました。また機会があればお願いしたいです。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.12
    美味しい食べてもらいありがとうございました。 またの注文お待ちしてますね🎵
  • gachiepin

    2020.12.11
    みんなの投稿の画像
    リピートしました! 今回は1k(^.^) 臭みもなき 大粒でとても美味しいです。 ご丁寧な対応ありがとうございます。 またお願いします(^.^)
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.11
    前回よりは少し大きくなってくれたと思います。 お客様が喜んでくれて嬉しいです。
  • 美味しいの大好き

    2020.12.11
    みんなの投稿の画像
    凄い量でした。プリプリで凄く美味しかったです。残りは、明日違う料理で楽しみます。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.11
    喜んでもらえて嬉しいです。次はどんな料理になるのか知りたいです
  • くりまろん

    2020.12.11
    みんなの投稿の画像
    早速フライにしました。明日はパスタにします。御馳走様です。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.11
    お味はどうでしたか?パスタも良いですね。 明日楽しみですね🎵
  • あつ

    2020.12.11
    とても新鮮で美味しい牡蠣でした。 家族3人で2日に渡っていただきました。 まずは生牡蠣をおろしポン酢でレモンを絞って。 で、定番のカキフライも。 翌日はバター醤油焼きで。 どれもプリっとした美味しい牡蠣でした❣️ コロナ禍で家で料理をする機会が増え、たまにはこんな美味しいご飯を食べるのもささやかな楽しみのひとつとなりました。 また機会があれば、利用させていただきます。 ありがとうございました😊 投稿が遅くなり、すみませんでした。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.11
    コロナ吹き飛ばすくらい良いもの届けます。 なのでコロナ負けないで下さいね😁 また、お待ちしてますね🎵
  • えみまる

    2020.12.11
    迅速な対応ありがとうございました🙇‍♀️ 夫婦で生と牡蠣鍋、パスタで美味しくいただきました🥺♡ とっても美味しかったです!! ありがとうございました😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.11
    投稿ありがとうございます😊 美味しく食べていただけて良かったです💕どの食べ方が1番でしたか✨ また良かったら宜しくお願い致します😌
6201-6210表示/6796件中