たーな
2020.12.12注文から手元に届くまでが、とても早くてビックリしました。
届いてすぐに生とフライにして食べて、鮮度と美味しさに2度目のビックリ!
家族の催促があるので、またお願いするかと思います。
ごちそうさまでした!
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.12催促、幸せです。なによりも美味しい証拠ですね。また、食卓に華を添える味届けますね。
この度はありがとうございました❗
たーな
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.12おぴ
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.12まゆうに
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.12mk2015
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.12はら
2020.12.12門林一人 | (株)門林水産
2020.12.12gachiepin
2020.12.11門林一人 | (株)門林水産
2020.12.11美味しいの大好き
2020.12.11門林一人 | (株)門林水産
2020.12.11くりまろん
2020.12.11門林一人 | (株)門林水産
2020.12.11あつ
2020.12.11門林一人 | (株)門林水産
2020.12.11えみまる
2020.12.11門林一人 | (株)門林水産
2020.12.11