凜子
2020.12.15早々、送って下さりありがとうございます。
牡蠣の剥き身はあちこちで購入して食べますが
初めて門林水産さんの牡蠣を注文してみました。
剥き身の牡蠣は大きく濃厚でした。
レモンを絞り濃厚な牡蠣を堪能!
ニンニクバターに醤油をかけて軽く火を通してパクリ!
次の日はお鍋に入れて柚子ポンで頂きました。
大きく濃厚でプリプリで「こんなに味の濃い牡蠣は初めてだね」って主人はニンマリ^_^でした。
また注文させて頂きます。ご馳走様でした♪
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.16ご主人さんに感謝です。😁
やっぱり喜んでもらえるって嬉しいです。😁
育ててきた甲斐がありました。
これからも喜んでもらえるような牡蠣を出していくので宜しくお願いします