ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 凜子

    凜子

    2020.12.15
    みんなの投稿の画像
    早々、送って下さりありがとうございます。 牡蠣の剥き身はあちこちで購入して食べますが 初めて門林水産さんの牡蠣を注文してみました。 剥き身の牡蠣は大きく濃厚でした。 レモンを絞り濃厚な牡蠣を堪能! ニンニクバターに醤油をかけて軽く火を通してパクリ! 次の日はお鍋に入れて柚子ポンで頂きました。 大きく濃厚でプリプリで「こんなに味の濃い牡蠣は初めてだね」って主人はニンマリ^_^でした。 また注文させて頂きます。ご馳走様でした♪
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    ご主人さんに感謝です。😁 やっぱり喜んでもらえるって嬉しいです。😁 育ててきた甲斐がありました。 これからも喜んでもらえるような牡蠣を出していくので宜しくお願いします
  • まさむね

    まさむね

    2020.12.15
    実家の両親の強い要望で、リピさせていただきました。 先ほど受け取りの連絡があり、今回も大喜びです(*^^*) 注文からの素早い発送にも、感謝しています。 何せ、年寄り二人なので、いつも少量で申し訳ないのですが...(^_^;) 本当にごちそうさまです♪またお願いします!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    量とか気にしてません。この量でいいならいつでも送らさせてもらいます。喜んでくれる人がいるから育てることが楽しいんですからお客様に感謝です。
  • かっちん

    2020.12.15
    前回の味が忘れられずもう一回食べたくて注文しました。食べてしまって写真はありませんが、カキフライ最高でした。ごちそうさまです。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.15
    今回も美味しく食べてもらいありがとうございます。 また、食べたくなったら宜しくお願いします。 喜んで送りの準備させてもらいます。
  • なお

    2020.12.14
    リピート購入させていただきました♪ 今回も素早い対応、ありがとうございます🙇‍♀️ 本日届き、早速、生でいただきました❗️ やっぱり美味しい😆大満足です❗️
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.14
    嬉しいです。でも、生は食べ過ぎに注意ですよ(笑)大満足もらって受かれてます。 またの注文お待ちしてますね🎵
  • 遊ちゃん

    遊ちゃん

    2020.12.14
    写真は無い〜(๑・̑◡・̑๑) カキフライ大好きな、😘我が家の父ちゃん(^。^) 美味しかったから、二日間、続けてカキフライでした。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.14
    お父さん喜んでもらいありがとうございました。 カキフライ美味しいですよね、 熱々は本当に美味しい。 また、お願いします🙇‍♀️⤵️
  • さおちょめ

    2020.12.14
    みんなの投稿の画像
    無事に届いたようです とても喜んでくれてました。 ありがとうございます☺︎丁寧で親切な方で またお願いしようと思います。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.14
    誉めてもらい嬉しいです。 これからも頑張っていくので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
  • ごんちゃん

    2020.12.14
    みんなの投稿の画像
    本日、牡蠣が届きました。 プリプリでとっても美味しかったです。 ポン酢で食べて、半分はオイル漬けにしました。 また、注文したいと思います。 ありがとうございました❤️
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.14
    投稿ありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです。 オイル漬けは日に日に美味しくなっていくから楽しみですね🥰 またぜひ宜しくお願い致します✨
  • カズ太郎

    カズ太郎

    2020.12.14
    早くに、発送して頂きありがとう ございます😊 牡蠣到着が楽しみです かず太郎
    2
    カズ太郎

    カズ太郎

    2020.12.14
    頑張っていただき😊 ありがとうございます😭 写真で見ただけでも 大きい牡蠣で楽しみです😊
  • カメリカ

    カメリカ

    2020.12.14
    門林さん 今回も素早く送って頂きありがとうございました 義母も姉も到着後すぐに 味噌鍋にして食べたみたいでとでも美味しかったって連絡来ました 喜んでもらえて良かったです また来年注文しますね ありがとうございました
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.14
    はい。お待ちおります。よいお年をお迎えくださいね。
  • ももちゃん母

    2020.12.14
    本当に新鮮で美味しい柿をありがとうございました😊 酢牡蠣とフライで頂きました。大満足です。又次回も購入したいと思います。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.14
    ありがとうございます。 大満足してもらい本当に嬉しいです。。 また、宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
6161-6170表示/6796件中