オガテツ
2020.12.15本日届き妻とペロリでした。
剥いてあるのですぐに食卓に並びました。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。
即、量を増やしてリピートでお願いしました。
牡蠣好きには堪らないです。。
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15投稿ありがとうございます😊
喜んで頂けて良かったです。
その後のリピート注文もありがとうございました🙇♂️✨
また届くのを楽しみにしていてくださいね☺️
オガテツ
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15バーチー
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15ピロピ
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15カズ太郎
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.16ちばちゃん
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15さなぶぅ
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15みゆ
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15ひかりん
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15ヨッちゃん
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15