ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • オガテツ

    2020.12.15
    本日届き妻とペロリでした。 剥いてあるのですぐに食卓に並びました。 とても美味しかったです。 ありがとうございました。 即、量を増やしてリピートでお願いしました。 牡蠣好きには堪らないです。。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.15
    投稿ありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです。 その後のリピート注文もありがとうございました🙇‍♂️✨ また届くのを楽しみにしていてくださいね☺️
  • バーチー

    2020.12.15
    注文から発送まで素早いご対応いただき、食べたい時に美味しい生牡蠣が届いてくださったので嬉しかったです。ポン酢と七味で美味しくいただきましたが、食べたあとの仕事がエネルギッシュにできました(笑)
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.15
    投稿ありがとうございます😊 食べたいものを食べたい時にお届けできて良かったです✨ 牡蠣は疲労回復に即効性があり、集中力を高める作用などもあるそうです🤗 お力になれて良かったです(笑)
  • ピロピ

    ピロピ

    2020.12.15
    みんなの投稿の画像
    パパが、胃を壊しちゃったので、鍋にしました。 実が大きくて、プリプリで美味しかったです。 ありがとうございました😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.15
    投稿ありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです🙇‍♂️✨寒くなってきたので、鍋がいいですね。 旦那様の胃の調子も良くなっている事を願います。
  • カズ太郎

    カズ太郎

    2020.12.15
    みんなの投稿の画像
    今日の午後、注文させていただいた牡蠣 届きました😊 ほとんどが大粒の牡蠣で生、バターソテー 牡蠣フライにし、頂きました😊 こんなにミルキーで美味しい牡蠣は 初めて食べました😊めちゃめちゃ 美味しかったです(^O^) 御馳走様でした😊
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    投稿ありがとうございます😊 色々な料理で楽しんでもらえて良かったです✨たくさん褒めて頂き牡蠣も喜んでおります☺️ この度はご注文ありがとうございました❗️
  • ちばちゃん

    2020.12.15
    旦那さんがカキを食べたい!というので注文。 殻付きは大変そうなのでこちらにしました。 さすがに一回に全部は食べれなかったので翌日フライにしました。写真なくてごめんなさい。 大きくてプリプリしたカキでした。ありがとうございます。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.15
    投稿ありがとうございます😊 殻付きもレンジでチンして食べれますが、むき身は色々調理しやすいですよね✨ 選んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.15
    みんなの投稿の画像
    笹原果実 鈴木幸夫様  今日、鈴木さんのイチゴ届きました。張りがあってすごく甘く て美味しかったです。。 いろんな生産者様からもたくさん注文もらって嬉 しいです。。生産者様の皆さんコロナがどんどん 増えてますが一緒に頑張りましょうね。 鈴木さん牡蠣購入ありがとうございました。
  • みゆ

    みゆ

    2020.12.15
    みんなの投稿の画像
    ぷりぷりでした 届いた日に生でいただき、翌日はガーリックソテーにしていただきました とっても美味しかったです 次は訳ありお願いして、オイル漬け作ろうかと計画中です
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.15
    ご購入ありがとうございます。 訳ありも宜しくお願いします。 オイル漬けや牡蠣ご飯にはもってこいだと思います。
  • ひかりん

    ひかりん

    2020.12.15
    みんなの投稿の画像
    リピートです◡̈ 殻も剥かないでさっと水洗いで食べれる幸せ🌟 ほんまに美味しい牡蠣です。 ありがとうございます😊 またらお願いします❣️
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.15
    本当に嬉しいコメントです。 毎日牡蠣を洗うさいに毎回、美味しいのかなって思いながら袋詰めをしてます。 こうしてお客様の声が聞けるコミュニティやメッセージはその不安を取り除いてくれます。 ありがとうございました
  • ヨッちゃん

    2020.12.15
    みんなの投稿の画像
    正月用にと買ったのですが 生で食べたくて少しだけ生牡蠣で頂きました 新鮮で凄く美味しかったです 着いた当日に投稿しようとしたらできなくて投稿遅れました 牡蠣美味しかったです
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.15
    投稿ありがとうございます😊 お正月に牡蠣楽しんでくださいね✨ この度はご注文頂きありがとうございました❗️
6151-6160表示/6796件中