ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あやぴ

    2020.12.16
    食べちゃって写真がありません💦 すごくぷりぷりで新鮮な牡蠣でした。 しかもかなりの量で、到着した日はさっと洗って生食^_^ 翌日はバター醤油で味付けして堪能しました! 美味しい牡蠣をありがとうございました!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    こちらこそありがとうございました。 写真見たかったです(笑)。 また次の機会があればお願いいたします
  • Take

    Take

    2020.12.16
    みんなの投稿の画像
    門林様、お礼が遅くなりましたm(__)m 剥き身1キロ、家族2人で食べ切りました(^o^) まずは生牡蠣をおろしポン酢で。ガーリックバター焼き、牡蠣鍋……、牡蠣そのもののミルキーな味!堪能させて頂きました! 牡蠣好きなのでペロリだな…と思っていたら食べても食べてもまだありました(^-^; 大きくて良い牡蠣を安価で提供してくださり有難うございました! またお世話になりたいと思っております(^^)
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    鍋に酢牡蠣にバター焼き美味しそうですね。 特に寒くなったので鍋食べたいです
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    みんなの投稿の画像
    おはようございます。 毎日、たくさんのご注文してくださり誠にありがとうございます。 リピートさんの数も三分の一くらいあり 本当に嬉しく感謝しています。 コミュニティにはお客様の良いコメントがたくさんありますが やはり件数をこなす中でお客様にご迷惑を置かせしたことも5件くらいあります。 クロネコヤマトのミスも有りますが門林水産のミスもあります、 もしかしたら迷惑お掛けした人の中で我慢してくれた人もいるとは思います。 見ておられるかわかりませんが、ここで謝りたく思い投稿させてもらいました。 本当にすみませんでした。 また、何かあればメッセージで教えて下さい。 まだまだ門林水産は発展途上です。できる限りのことはしていきたので直せるとこは直したいので教えて下さい。 これからも門林水産を宜しくお願いします。 昨日、先月の売上が出ました。 一部を先月約束したように寄付しようと思います。また寄付先が決まればコミュニティに投稿させてもらいます。  これからもコロナ寄付続けていくので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
  • ノジノジファミリー

    2020.12.16
    届いてすぐ旦那と食べました。とっても大きくて美味しかったです。ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    大きさはさまざまだったとは思いますが日々成長しています。 これからも頑張って育てていくのでまたのご縁をお待ちしてますね🎵
  • こずぴー

    こずぴー

    2020.12.16
    届いてすぐゆずポン酢で酢牡蠣(生)でいただきました。 とっても美味しかったです✨ 残りは今夜アヒージョにして頂く予定です。 また購入させて頂きます。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    牡蠣を楽しんで下さいね。 美味しいと食卓が楽しくなります。 アヒージョ盛り上がって食べて下さい(笑)
  • チワコとチンチラ

    チワコとチンチラ

    2020.12.16
    無事に届きました 最初は柚子ポン酢と一味で 生でいただき残り半分は 牡蠣ご飯にしていただきました 御馳走様でした🍚
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    ご馳走さま投稿ありがとうございます。美味しい牡蠣ならペロリと食べちゃいますよね。牡蠣ご飯も磯の香りが広がり幸せを食卓に届けてくれて幸せな気持ちになります
  • らんこ

    2020.12.15
    殻付き牡蠣を食べたいと言っていた実家の母に送って頂きました。身がきれいでプリプリしてて、小粒はあまりなかったようで、美味しかったととても喜んでいました。 ありがとうございました。早速、母から親戚に贈るようお遣いを頼まれたので、後で注文させていた肌だきます。よろしくお願いします、
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    注文承りました。ありがとうございました。 みんなに喜んで貰えて、嬉しいです。また、宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
  • みるたんく

    2020.12.15
    みんなの投稿の画像
    リピートです!注文後すぐ届きました!今回は1kg注文しました。酢牡蠣、酒蒸し、カキフライ、牡蠣飯にしてみました。牡蠣も大きく、とても美味しかったです!送料無料でこの量でこの値段、大満足です!また注文したいと思います(^^)
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    送料無料嬉しいですよね。僕もお客様のとこに安く届くので楽しんで送っております。 送料無料中にまたお待ちしてますね
  • るたん

    2020.12.15
    門林様。 とても美味しい牡蠣をありがとうございました😊 生牡蠣、カキフライ、バター焼き、牡蠣のスープ 牡蠣三昧の日々。美味しい物を美味しい!って思える幸せを実感しました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.15
    牡蠣三昧、至福の時ですね。 門林の牡蠣で堪能してもらい本当に嬉しい限りです。 また宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
  • ごんちゃん

    2020.12.15
    無事に牡蠣が届きました。 とても美味しい牡蠣をありがとうございました。 お友達にお裾分けをしたら、とても喜んでもらえました。 また、よろしくお願いいたします。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.15
    友達喜んでもらえて良かったですね。 僕もやっぱり嬉しいです。 これからも頑張るので宜しくお願いします
6141-6150表示/6796件中