あやぴ
2020.12.16食べちゃって写真がありません💦
すごくぷりぷりで新鮮な牡蠣でした。
しかもかなりの量で、到着した日はさっと洗って生食^_^
翌日はバター醤油で味付けして堪能しました!
美味しい牡蠣をありがとうございました!
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.16こちらこそありがとうございました。
写真見たかったです(笑)。
また次の機会があればお願いいたします
あやぴ
2020.12.16門林一人 | (株)門林水産
2020.12.16Take
2020.12.16門林一人 | (株)門林水産
2020.12.16門林一人 | (株)門林水産
2020.12.16ノジノジファミリー
2020.12.16門林一人 | (株)門林水産
2020.12.16こずぴー
2020.12.16門林一人 | (株)門林水産
2020.12.16チワコとチンチラ
2020.12.16門林一人 | (株)門林水産
2020.12.16らんこ
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.16みるたんく
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.16るたん
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15ごんちゃん
2020.12.15門林一人 | (株)門林水産
2020.12.15