門林一人 | (株)門林水産
2020.12.17おはようございます。
昨日は、門林水産の牡蠣を使ってくれている。お店に行ってきました。
今年からの取引先です。
大きさはともかく、料理人がクオリティーの高さにテンションが上がると行ってくれました。
最近、ポケマルのお客様にもレストランさんや飲食店さんも増えて来ています。
プロの方々、牡蠣好きな方々、牡蠣が苦手なのに門林の牡蠣が好きになってくれた方々。本当に、選んでもらいありがとうございます。
まだまだ失敗していますが、今年も後少し頑張って行きます。
今日もよろしくお願いいたします‼️
5