ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    みんなの投稿の画像
    おはようございます。 昨日は、門林水産の牡蠣を使ってくれている。お店に行ってきました。 今年からの取引先です。 大きさはともかく、料理人がクオリティーの高さにテンションが上がると行ってくれました。 最近、ポケマルのお客様にもレストランさんや飲食店さんも増えて来ています。 プロの方々、牡蠣好きな方々、牡蠣が苦手なのに門林の牡蠣が好きになってくれた方々。本当に、選んでもらいありがとうございます。 まだまだ失敗していますが、今年も後少し頑張って行きます。 今日もよろしくお願いいたします‼️
  • BMW X1

    2020.12.17
    早速、カキフライとカキ酢で頂きました。 普段、購入しているカキとの違いが直ぐにわかりました。 今後も出展される商品を楽しみにしています😁
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    これからいろんな商品を出していこうと思います。 いろいろ楽しんで見ててくださいね❗
  • ヒロミ

    2020.12.17
    早速、カキご飯とニンニクバター焼きで頂きました。美味しかったです。 明日は鍋にする予定です。 食べる楽しみが増えました。ありがとうございました(^^)
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    牡蠣を使った料理楽しいですよね。 これからも楽しめる食材出していくのでお願いいたします。
  • まめ

    2020.12.17
    みんなの投稿の画像
    リピしちゃいました🤤 他の生産者の方の食材と一緒に海鮮チゲ🍲 旨いなぁ。本当に旨い😋 前回の半分はスモークしてみました。酒がすすむ🥃
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    他の生産様とのコラボすごく嬉しいです。絶対美味しいはずです。 でもメインは牡蠣でお願いします(笑)
  • jam

    jam

    2020.12.16
    みんなの投稿の画像
    もちろん、生食でいただきました ぷりっとしっかりした身に💕 わさびポン酢で食べました ごちそうさまでした この商品ならリピしたいと思います
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    やっぱり生ですよね、 ほんのりバーナーで焼いて半生も美味しいです。 またリピートしてくださいね🎵
  • 中村 右子

    中村 右子

    2020.12.16
    注文して翌日の発送ありがとうございました!いろいろな方のコメントを読んで何を作ろうかと考え、到着当日は夜だったので酢牡蠣にしました。明日はカキフライやバター焼きにしてみます! とてもおいしい牡蠣をありがとうございました!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    皆さまいろんなもの作られて悩みますよね。。僕もたくさんいろんなものを作ってもらって嬉しいばかりです。 お客様の料理はどんな牡蠣料理に変身するか楽しみです。
  • みりー

    2020.12.16
    みんなの投稿の画像
    年末のご褒美に買いました! 生はもちろん、牡蠣ごはんにもして食べました。 全く生臭くなく、とっても美味しかったです!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    投稿ありがとうございます。 牡蠣ごはん美味しそうですね🥰 生臭くなく、食べやすいのが門林のセールスポイントです✨🦪
  • チョコ

    チョコ

    2020.12.16
    はじめて頼みましたが、とにかく美味しい! スーパーのとは全然違う! 牡蠣が苦手の人でも大丈夫じゃないかな。 リピートしまーす♪
    2
    チョコ

    チョコ

    2020.12.19
    友達に送りたいのですが、どうしたらいいですか?
  • htk904

    htk904

    2020.12.16
    みんなの投稿の画像
    牡蠣が食べたい!食べたい!…と息子たち。 殻付きもいいですが、簡単に扱える剥き身が欲しくてこちらを購入。 大きいのは牡蠣フライにしました! 小さめは牡蠣グラタンに!(写真撮るの忘れました) 家族みんな大満足です! 美味しい牡蠣ありがとうございました♪
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.16
    牡蠣フライ、美味しそうです。。 牡蠣の旨味がたまらないですよね😚ご家族で喜んで頂けて本当に良かったです‼︎✨ その後のリピート注文もありがとうございます🙇‍♂️💕
6131-6140表示/6796件中