モモ
2020.12.18美味しかったです❤️
何を作ろうかな〜といろいろ考えてたんですが、結局 私と娘で全部そのまま生牡蠣で完食してしまいました💦
私、食べ物で生牡蠣が1番好きなんです😁
もう思いきり食べられました。
美味しかったです。
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.18一番好きって嬉しいですね。
しかも料理しなくていいって最高ですよね。
美味しいに越したことはないですが今度表面だけをバーナーであぶりレモンたっぷりかけて食べてみて下さい。激レアもはまると思います。