ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • モモ

    2020.12.18
    美味しかったです❤️ 何を作ろうかな〜といろいろ考えてたんですが、結局 私と娘で全部そのまま生牡蠣で完食してしまいました💦 私、食べ物で生牡蠣が1番好きなんです😁 もう思いきり食べられました。 美味しかったです。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.18
    一番好きって嬉しいですね。 しかも料理しなくていいって最高ですよね。 美味しいに越したことはないですが今度表面だけをバーナーであぶりレモンたっぷりかけて食べてみて下さい。激レアもはまると思います。
  • インティ

    2020.12.18
    みんなの投稿の画像
    贅沢に牡蠣をたくさん入れて作ったお好み焼き最高でした。 身がしっかりしてるからカキフライなどにしても美味しいかったです。 ごちそうさまでした。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.18
    お好み焼き最高ですね。広島のソウルフードが2つ同時に楽しめますよね😁 良かったです。 またのご注文お待ちしてますね‼️
  • 祐圭

    祐圭

    2020.12.17
    みんなの投稿の画像
    牡蠣鍋と牡蠣バター焼きにしました。 500gを購入し、2人でちょうどいい量でした。 匂いもよく、食感もぷるぷる、味も最高でした。 広島出身の友達と、東京にいながら広島を味わうことができ、幸せです♪ ありがとうございました。 また頼もうと思います。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    投稿ありがとうございます‼︎ 外はカリッ中はふわぁ〜っと美味しそうですね✨ お二人に喜んで頂けて良かったです♪ ご友人も広島を懐かしく思われたでしょうか☺️ またぜひお待ちしております🍀
  • にゃんにょ

    2020.12.17
    みんなの投稿の画像
    プリプリの牡蠣で生でいただいても美味しく、カキフライ、牡蠣ご飯にしても大変美味しくいただきました! 家族にも好評でしたので、また購入させていただきたいと思います!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    投稿ありがとうございます☺️ 冬の味覚、牡蠣をみなさんで楽しんで頂いて良かったです🙌✨ またぜひお待ちしております💕
  • 栗原 ことよ

    栗原 ことよ

    2020.12.17
    とても美味しかったです!!生とマヨネーズ焼きにして食べました。また、利用させていただきます☆彡
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    僕マヨラーなので一味と一緒にやってみます。またよろしくお願いいたします‼️
  • はんちゃん

    はんちゃん

    2020.12.17
    数年ぶりに食べた生牡蠣!とっても美味しく頂きました!値段もお安く、また購入したいです♪
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    ありがとうございます。 嬉しいです。 また、楽しんで下さいね。
  • ももみかん

    ももみかん

    2020.12.17
    牡蠣鍋にしていただきました。 牡蠣が嫌いな娘が「あれ?苦みもないし、美味しい。この牡蠣なら食べられる!」と喜んでいました。 プリプリでとても美味しかったです😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    従業員たちが一つ一つ丁寧に育てた牡蠣です。美味しいと言われると社員一同喜ぶのでまた、明日会社で報告します。 また、ご縁があればご注文くださいね
  • 白子ぽんず

    2020.12.17
    早速ぽん酢をかけて食べました☺️ 貝柱がサクサクで、身の部分は、サクッとろ〜んと、最高に美味しかったです。 消費期限内に大事に大事に食べたいと思います!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    ありがとうございます。 温度管理は大切です。 体調悪いときはお避け下さい 食べ過ぎにはご注意下さい。僕みたいな体型になります。(笑)
  • 笑みりん

    2020.12.17
    みんなの投稿の画像
    レモンと大根おろしで生牡蠣を心ゆくまでいただきました(〃艸〃) 牡蠣大好きで届くのが待ち遠しく受け取って直ぐ写真に(笑)この価格にも大感謝です。 残りはキムチ漬けとカキフライにします! 食の楽しみを自宅で味わえて、コロナ禍で沈む日々に幸せなれました!ありがとうございます(^^)
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.17
    投稿ありがとうございます😊 コロナ禍で沈む日々にも美味しい食べ物は気分を上げてくれますよね✨私も他の生産者さんの商品にハッピーな気持ちにさせてもらってます🥰 こちらこそありがとうございました❗️🙇‍♂️
6121-6130表示/6796件中