くっしー
2020.12.19最高に美味しい‼️
リピートで今回は1キロ購入🦪
生牡蠣、牡蠣オコ、牡蠣フライにしていただきました😀
もっといろんな料理に挑戦したいけど、やっぱり生牡蠣と牡蠣フライが大好きなんだな〜💕
一度にこんなに牡蠣を食べれるなんて。。。
贅沢な時間をありがとうございました。
また食べたくなったら購入させて頂きます‼️
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.19僕も牡蠣お好み焼き食べたい。
美味しそうです。たっぷり牡蠣使ってもらってありがとうございました‼️
くっしー
2020.12.19門林一人 | (株)門林水産
2020.12.19もぐもぐおかわり
2020.12.19門林一人 | (株)門林水産
2020.12.19ゆきぷー
2020.12.18門林一人 | (株)門林水産
2020.12.19MEG
2020.12.18門林一人 | (株)門林水産
2020.12.18わびすけ
2020.12.18門林一人 | (株)門林水産
2020.12.18ベリー女史
2020.12.18門林一人 | (株)門林水産
2020.12.18こたこ
2020.12.18門林一人 | (株)門林水産
2020.12.18ナンシー0419
2020.12.18門林一人 | (株)門林水産
2020.12.18えいたん
2020.12.18門林一人 | (株)門林水産
2020.12.18塾長
2020.12.18門林一人 | (株)門林水産
2020.12.18