ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あかね

    2020.12.20
    みんなの投稿の画像
    箱を開けたら大量の牡蠣に家族で興奮しました! 生でも美味しい!鍋に入れても美味しい! リピート決定です!ご馳走さまでした!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    喜んで貰えて良かったです。 リピートもありがとうございます。 今日も朝は寒いですが頑張って仕事に行こうと思います。 お客様の声がやる気をくれます。 ご注文ありがとうございました❗
  • みのり

    2020.12.19
    みんなの投稿の画像
    注文して2日で届きました。 普段スーパーなどで購入した牡蠣は、洗ってる内に身が切れてしまって欠片も水と一緒に流れてしまうという事が多かったけど、この牡蠣は身がしっかりしていて、全く切れませんでした。 臭みもなくプリプリで、ほんとに美味しかった! 今日は生牡蠣、牡蠣おこ、明日はカキフライにします!大人2人で満足のいく量でした。 この冬、もう一度頼もうかと主人と話しています。 ご馳走様でした!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    お客様、ご主人様ありがとうございます。リピート確定ですね。 楽しみにお待ちしてます。 これからも、美味しそう冬の味覚届けます。 楽しんで下さいね。
  • k.yumiyama

    k.yumiyama

    2020.12.19
    みんなの投稿の画像
    美味しそうな牡蠣がたくさん届きました。 明日はやまのように牡蠣フライをして いただきたいと思います。 楽しみ楽しみ😋💕 大変ありがとうございました!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.19
    こちらこそありがとうございました❗ 山のようなカキフライ堪能して下さい。 テンション上がりますね。 楽しんで下さいね。
  • maburi

    2020.12.19
    みんなの投稿の画像
    今回は訳あり牡蠣注文してみました😌 全然訳ありなんてことなかったです(笑) 一袋700gは全部佃煮にして、もう一袋は半分冷凍…後は牡蠣とベーコンのバター炒めにしました。美味しかった~ ありがとうございました😂
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.19
    カキ自体の味は変わりませんが傷ものだったり小さかったりで訳ありにしています。佃煮や炒め物牡蠣飯にはもってこいです
  • みっつ

    みっつ

    2020.12.19
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました! カキフライ&生食で頂きました。 とってもとっても美味しかったです‼︎ 事前の質問にも丁寧に応えて頂きありがとうございました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.19
    答えれる質問はいつでも返しますよ。(笑) カキフライボリューム満点ですね。 楽しんで下さい。
  • 中沢 友郁

    中沢 友郁

    2020.12.19
    みんなの投稿の画像
    注文後すぐに発送して頂けて感謝です❤ とっても美味しくて酢牡蠣と牡蠣鍋にして食べました✨リピート決定です( ¨̮ ) ご馳走様でした🍀
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.19
    リピートありがとうございます。 お待ちしてます(笑) うちのカキは生もカキフライも最高です。 ありがとうございました❗
  •  Kurumi

    Kurumi

    2020.12.19
    みんなの投稿の画像
    500gで注文しましたが、夫婦2人で大満足な量でした。 生牡蠣でも食べましたが、あとはカキフライにしました。 お店で食べるより美味しく出来ました。 また注文させて頂きます!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.19
    家庭で美味しいものが食べれるって幸せですね。 僕らもお客様の食卓が楽しくできることを心から願っているので嬉しいです。 投稿、ありがとうございました❗
  • マリー

    2020.12.19
    いつも美味しい牡蠣ありがとうございます😊 写真撮る前に食べてしまって 友達もすごく喜んでくれました ごちそうさまでした♪
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.19
    いつもご注文ありがとうございます🥰 友人の方にも喜んで頂けて嬉しいです✨ 門林の牡蠣のファンになってくれましたかね…😆🍀(笑)
6101-6110表示/6796件中