あかね
2020.12.20箱を開けたら大量の牡蠣に家族で興奮しました!
生でも美味しい!鍋に入れても美味しい!
リピート決定です!ご馳走さまでした!
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20喜んで貰えて良かったです。
リピートもありがとうございます。
今日も朝は寒いですが頑張って仕事に行こうと思います。
お客様の声がやる気をくれます。
ご注文ありがとうございました❗
あかね
2020.12.20門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20wz
2020.12.19門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20みのり
2020.12.19門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20k.yumiyama
2020.12.19門林一人 | (株)門林水産
2020.12.19fuu
2020.12.19門林一人 | (株)門林水産
2020.12.19maburi
2020.12.19門林一人 | (株)門林水産
2020.12.19みっつ
2020.12.19門林一人 | (株)門林水産
2020.12.19中沢 友郁
2020.12.19門林一人 | (株)門林水産
2020.12.19Kurumi
2020.12.19門林一人 | (株)門林水産
2020.12.19マリー
2020.12.19門林一人 | (株)門林水産
2020.12.19