あこねえ
2020.12.20ご馳走さまでした!
たっぷり1キロ、どうやって食べるかワクワクしてました。
オーソドックスに牡蠣フライ、炊き込みご飯。
オリーブ油でオイル漬けにして保存期間を長くして、そのまま食べたりパスタにして楽しみたいと思います。
ありがとうございました!
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20めちゃくちゃ嬉しく。
かなりテンションあがりました。
プロですね。
料理楽しんでますね。
ありがとうございます‼️
あこねえ
2020.12.20門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20Yama
2020.12.20門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20Mikann
2020.12.20門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20ラフ
2020.12.20門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20しずこ
2020.12.20門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20野中 圭
2020.12.20門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20西の小鳥
2020.12.20門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20ゆう
2020.12.20門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20Junko Watanabe
2020.12.20門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20きのこ
2020.12.20門林一人 | (株)門林水産
2020.12.20