ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あこねえ

    2020.12.20
    みんなの投稿の画像
    ご馳走さまでした! たっぷり1キロ、どうやって食べるかワクワクしてました。 オーソドックスに牡蠣フライ、炊き込みご飯。 オリーブ油でオイル漬けにして保存期間を長くして、そのまま食べたりパスタにして楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    めちゃくちゃ嬉しく。 かなりテンションあがりました。 プロですね。 料理楽しんでますね。 ありがとうございます‼️
  • Yama

    2020.12.20
    今回は生牡蠣を注文させていただきましたが、本当に美味しく頂きました(*^^*)明日、届くはずだったのを待ちきれずヤマト運輸さんに本日夕方に届けて貰いました!臭みも無く、本当に美味しく頂きました♪半分は明日に取って置いて食べます。今回も胡麻油、の中に岩塩を入れて食べました。明日はポン酢で食べようと思います。 又、リピしますね!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    はい。どこにも負けない美味しい牡蠣を届けます。
  • Mikann

    2020.12.20
    遅くなりました🙇 キレイでした、全然フライにできましたし、汚れもたいしてなかったです😃炊き込みご飯にとありましたが、ソテーとフライで食べました🎵
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    訳あり楽しんでくれて嬉しいです。 お客様が楽しく料理してもらえると作ってる甲斐があります。 また、よろしくお願いいたします😉👍✨
  •  ラフ

    ラフ

    2020.12.20
    先程届きました  発注から配達まで早くて感激です 早速 牡蠣ご飯を炊いております  柚子ポン酢で2〜3先にいただきましたが とても美味しい牡蠣でした ありがとうございます 
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    いいですね。つまみ食い最高です。 最近つまみ食いが全部食べた人もいました。(笑) そんなこと聞いてたら幸せになっちゃいます。 皆さま本当にありがとうございました❗
  • しずこ

    2020.12.20
     美味しくいただきました😊 娘夫婦から送ってもらい美味しかったので注文しました。 こちらの期待通りでした。 どうぞからも良い牡蠣をと願っております♪ 生産者様のご努力に感謝致します。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    お客様あっての努力です。 お客様が喜んでくれるから一生懸命になれます。だから、お客様にも娘さんにも感謝です。これからも頑張るのでよろしくお願いいたします😉👍✨
  • 野中 圭

    野中 圭

    2020.12.20
    半分は生食で、半分はクラムチャウダーにしていただきました。美味しかったです!
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    この時期クラムチャウダー美味しいですよね。冷たい身体を温めてくれます。塩加減も最高です。 また、ご縁があればよろしくお願いいたします😉👍✨
  • 西の小鳥

    2020.12.20
    この度はご馳走様でした! むき身で頼むのは初めてで、どうなのかな?という気持ちでの購入でしたが、プリプリで一つ一つの身もしっかりしていて、美味しかったです! また購入したいと思います。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    からつきは剥かないといけないという手間と、当たり外れがあり。 断然剥き身がお得ですよ。 いろんな牡蠣がありますが広島の牡蠣はたくさんの川があり栄養分が豊富で美味しいと思います。少しずつ剥き身の良さを知って下さいね
  • Junko Watanabe

    Junko Watanabe

    2020.12.20
    今回も美味しい牡蠣をありがとうございました。ほんとに生牡蠣に柚子を絞り、ちゅるっと食べるの最高でした。新年のオードブル用にオリーブオイル漬けもたっぷり仕込み冷凍しました。今夜はカキフライ、明日は牡蠣飯、心がおどる冬の日です。どうぞお体に気を付けて また美味しい牡蠣をお願いします。ありがとうございました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    牡蠣フライ、牡蠣飯堪能してください。 そして温かいお言葉ありがとうございます。 美味しい牡蠣を届けれるように頑張るので、これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️
  • きのこ

    2020.12.20
    みんなの投稿の画像
    美味しい牡蠣が食べたくて購入しました。届くまでも期待大でしたが、やはり期待通りでとても美味しかったです!牡蠣が新鮮で美味しかったので生牡蠣、カキフライ、アヒージョと何にしても本当に美味しく頂けました✨ごちそうさまでした。リピートしますので、またよろしくお願い致します✨
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    投稿ありがとうございます☺️ 無事に届いて良かったです。期待通り喜んでもらえてこちらも嬉しいです(笑)🦪✨ またぜひ宜しくお願い致します🍀🙇‍♂️🙇‍♂️
6091-6100表示/6796件中