ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • さなたろう

    2020.12.21
    みんなの投稿の画像
    リピート購入💕 さっそく生牡蠣をペロリ😋 さっぱりしてるけどコクがあって、 ずっと口の中においておきたいぐらい美味しかった! 写真はアヒージョ。 火を通しても縮まる事なくぷりぷりのカキ💕 明日は鍋予定。 本当に美味しかったです💕 ご馳走様でした😊
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.21
    リピートありがとうございます‼︎ アヒージョの旨味、よく伝わってきます。 口の中に残しておきたい気持ちわかります(笑)美味しい食べ物に出会ったとき僕もよく思います👍
  • Petit ショコラ

    2020.12.21
    新鮮な牡蠣をたっぷりとありがとうございました。 おかげさまで、美味しくいただきました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.21
    たっぷり楽しんで頂けたでしょうか♫ こちらこそ、選んで頂きありがとうございました。 これからも喜んでもらえるような牡蠣を作っていきますので宜しくお願いします!
  • みき

    2020.12.21
    写真を撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、美味しくいただいてます☺️ 一見袋入りの状態で見た時、正直ふーんこんなもんかぁと思ってしまったのですが、開けて調理し始めたら500グラムでも2人暮らしにはたっぷり!十分な量、なんとか日をさほど開けずに食べ切れる量でした。 種類的なものかもですが、大きさは小さすぎないけど大きいってほどでもない…気持ちスーパーより大きいかな?という感じだと思います。 初日は生で、次の日にはグラタン、今日は昼はパスタに夜はシンプルに焼いていただこうと思ってます。 味もゆっくり味わうとほんのり甘く、大変美味しかったです。 皆さんおっしゃる通り、さほど縮まないのも嬉しかったです。 個人的にカラは見栄えはすれどその分重いし嵩張るので、剥き身のものはとてもありがたいです。 発送までスムーズで、状況もメールで連絡してくださったので安心して待てました。 また牡蠣をたくさん食べたくなったら利用させていただこうと思います。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.21
    投稿ありがとうございます😊 1年牡蠣なので、あまり大きくはないかもしれませんが、旨味を感じて美味しく食べて頂き良かったです。 またぜひお願い致します🦪✨
  • かな

    2020.12.21
    とても美味しかったです。 カキフライ、鍋、パスタにして食べました。 プリプリしてて大満足です。 またお願いします(*^^*)
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.21
    ご注文ありがとうございました。 美味しくいただいてくれて嬉しいです。 僕も最近いろんな料理挑戦中です。 お客様も料理楽しんで下さいね。
  • ともともババ

    2020.12.21
    早々に届いて、プリプリな生カキを堪能させていただきました。ありがとうございます。 また、頼みたいと思います。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.21
    生牡蠣堪能してくれてありがとうございました。 他の産地と比べてどうでしたか? 僕は産地ごとに味わいが違い食べ比べよくしてました。(笑) またのリピートお待ちしてますね
  • モカ♡

    2020.12.21
    今回はお友達に御礼に紹介させてもらいました😃 凄く気に入ってくれてぷりぷりでめちゃくちゃ 美味しいよ〜って言うってもらえました☺️ 私まで嬉しくなりました😃 ありがとうございました😊 次回また、リピートさせていただきます☺️
    2

    モカ♡

    2020.12.21
    はい!どんどん皆んなに食べて貰いたいです😃 宣伝頑張ります(笑笑 また、宜しくお願いします😌
  • かとうえりこ

    かとうえりこ

    2020.12.21
    本当に新鮮で感動しました。オイスターバーで食べるより美味しくて、堪能してます!ありがとうございました。 同じくポケマルで届いたわさびとお醤油でお刺身に。オリーブオイルと白バルサミコのカルパッチョも…まだまだあるので、色々楽しみます!
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.21
    いいですね。 今度ポケマル生産者さんといろいろ組んで鍋セットや牡蠣お好み焼きセット作るので楽しみにして下さい。
  • オガテツ

    2020.12.20
    届いて2日に分けて頂きました。 さっぱりとして癖がなくやはりペロリと食べてしまいました。 牡蠣好きな方におすすめです。 また年明けに注文させて頂きますので宜しくお願いします。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.21
    よろしくお願いいたします😉👍✨ いつもの本当にありがとうございます。よいお年をお迎え下さい
  • NAJIYA

    2020.12.20
    みんなの投稿の画像
    色々な方法でよばれました。届いた日に生で、今まで食べた事ない新鮮さに感動。次の日のお昼に雑炊に入れて、プルプル感に感動。夜には写真のレモンバター醤油ソテー、過去最高に美味しく出来ました!そして翌日、残る12ケで炊き込みご飯を作りました。本当に美味しい牡蠣を堪能させて頂きました。また是非注文させてもらいます。有難うございました。
    2
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.21
    過去最高って嬉しいです。 ありがとうございます。これからもどんどん美味しくなるので楽しみにしててくださいね‼️
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2020.12.20
    みんなの投稿の画像
    届いて今日食べました。ミヤハラ農園さんの米です。 これで牡蠣ご飯したら美味しくなるなって思いながら艶やかな白米を食べました。 ミヤハラ農園さん、牡蠣の購入ありがとうございました。 お互い頑張りましょうね。 大変美味しくいただきました😁
6081-6090表示/6796件中