さなたろう
2020.12.21リピート購入💕
さっそく生牡蠣をペロリ😋
さっぱりしてるけどコクがあって、
ずっと口の中においておきたいぐらい美味しかった!
写真はアヒージョ。
火を通しても縮まる事なくぷりぷりのカキ💕
明日は鍋予定。
本当に美味しかったです💕
ご馳走様でした😊
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.21リピートありがとうございます‼︎
アヒージョの旨味、よく伝わってきます。
口の中に残しておきたい気持ちわかります(笑)美味しい食べ物に出会ったとき僕もよく思います👍