のむ
2020.12.22味が濃い!
焼いてレモンで食べたら美味しかった。翌日は牡蠣オコでふっくらしていて美味しかった。家族からも大好評でした。ご馳走様でした。
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.22大好評、嬉しいです。
これからも頑張るので
またのご縁ありましたらご注文ください
のむ
2020.12.22門林一人 | (株)門林水産
2020.12.22やち
2020.12.22やち
2020.12.22Hiro
2020.12.22門林一人 | (株)門林水産
2020.12.22ゆーちゃ
2020.12.22門林一人 | (株)門林水産
2020.12.22せいしょうなりた
2020.12.22門林一人 | (株)門林水産
2020.12.22ねね
2020.12.22門林一人 | (株)門林水産
2020.12.22みしぇる
2020.12.21門林一人 | (株)門林水産
2020.12.22NEKONADE
2020.12.21門林一人 | (株)門林水産
2020.12.22門林一人 | (株)門林水産
2020.12.21住田 学 | オーガニックすみだ農園
2020.12.21住田 学 | オーガニックすみだ農園
2020.12.21門林一人 | (株)門林水産
2020.12.21