AA
2020.12.26とっても美味しかったです♪
それほど大きくはありませんでしたが
鮮度と味は抜群でした。リピートします!
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27お待ちしてます。また、楽しんで下さいね。
AA
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26ミヤッチ
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26yuumiyu
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26あか
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26チャイナちゃん
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26マイロママ
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26カメリカ
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26和恵
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26けだま
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26