ちぃさん
2020.12.25届いてすぐ、ぽん酢でいただきました!
美味しい〜!
小粒と書かれてあったので、小さいのばっかりかと思ってましたが、大きいのも入ってました。
500gだと少ないのかと思ってましたが、たっぷりでした!
これでこの値段は安いです!
ありがとうございます😊
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25門林の牡蠣はランダムにして値段を下げてます。いろんな料理にと楽しめるように、楽しんで下さいね。
ちぃさん
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25あやまいまま
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25Nさん
2020.12.25Nさん
2020.12.27Ks
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25はんね
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25ひと
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25剛田ジャイ子
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25まみ
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.24猫3
2020.12.24門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25